松尾依里佳の結婚はある?宇治原史規と熱愛説はほぼ皆無だった!

出典:所属事務所HP

(2013年12月現在で執筆したものです)

タレントでヴァイオリニストの松尾依里佳さんについてですが、松尾依里佳さんといえば、京都大学出身のインテリで4歳のころからヴァイオリンを習っておりました。他にも、水泳、ピアノ、英会話、公文式など多数の習い事をしていたそうなのですが、その中で一番得意だったのがヴァイオリンだったんだとか。

sp1

やっぱり、何でもそうですが、得意なものは伸びやすいものですので、結果的にヴァイオリンが一番伸びたのでしょう。その、ヴァイオリンの技術が買われたのか、ドラマ「のだめカンタービレ」にも出演されていました。他に京都大学出身と言うインテリといった特技を生かし、クイズ番組に多く出演されている他、現在では「探偵ナイトスクープ」3代目秘書も務めております。ちなみに、スリーサイズは非公開ですのでバストの大きさまでは把握できておりません。身長168センチ、血液型B型、B~Cカップ(推定)となっております。

松尾依里佳の結婚の可能性はある?候補者は全て怪しい…

 

まあ、確かに有名人が誰誰と付き合っているとか、誰誰と熱愛中なのではないか?と思うのは不思議なことではありません。大体野次馬というのはそういうところに集まるものですから。そんな、わけで松尾さんがどんな方と熱愛中なのかその辺をリサーチしてみました。

すると、二人の男性の名前が出てきました。まず一人は、歌舞伎俳優二代目市川亀治郎(猿之助)さ んです。市川亀治朗さんも失礼かもしれませんが意外にインテリさんで、慶應義塾大学文学部国文学専攻を卒業されているんですね。ちなみに、親戚には、さら に高学歴の東京大学文学部卒業の香川照之さんがいます。なんとなく、顔つきがそっくりですしねぇ~。なので、クイズ番組の出演が多いのかもしれません。他 には、歌舞伎俳優だけではなく、テレビドラマや映画に出演する俳優としても活躍されています。

で も、映画やテレビドラマに出演するようになったのは結構最近の話しでありまして、2007年、2008年ごろです。歌舞伎俳優としての名前が売れてきたの がその辺だと思いますので、その影響からテレビドラマの出演や、映画の出演のオファーがかかるようになったのかもしれません。

歌 舞伎俳優と言うだけありまして、演技力は高い方だと思います。まあ、それでダメダメならみんながっかりです。。。そんな亀次郎さんと、松尾さんが噂になっ たのは、クイズ番組で共演したときにとてもいい感じだったからだそうです。そもそも、亀次郎さんはもう38歳なのですがご結婚されていないのですね。

歌 舞伎俳優さんって跡取りの問題があるので結婚を急がせる傾向があるようなのですが、中々そういうもんは難しいのですかね。松尾さんとはそれからどうなった かと言いますと、どうなったもこうなったも、交際は一切していません。ただクイズ番組で共演しただけでそんなうわさが立ったわけで本人らからすればとても いい迷惑な感じでしょう。松尾さんも歌舞伎俳優の息子と結婚なんかしたら小林麻央さんのように、酷い目にあるかもしれません。。。その辺警戒すると思いま すよ。

そして、もう一人がロザンの宇治原史規さんです。宇治原さん、最近ではあんまり見無くなりましたが何かやらかしたのでしょうか?クイズ番組に偶に出るぐらいですよね。インテリ芸人路線に進み過ぎたのかも。宇治原さんの場合は、信憑性が高いとはいいませんが亀次郎さんよりもまだ話しがいがあります。

sp1

と 言うのも、宇治原さんもクイズ番組での共演なのですが松尾さんはいつも宇治原さんの顔を乙女の目で見つめているんですね。コレは、もう交際しているだろ う。と噂になっても文句は言えません。そもそも、宇治原さんと松尾さんの関係と言えば同じ京都大学の先輩、後輩ですので、そいういう感じでしたら可能性が ないとは言い切れません。人によっては、宇治原さんは大学時代に付き合っている彼女がいるとコメントしていたことから、それが松尾さんではないかと推測す るのですけれども残念ながらそれは無いです。

な ぜなら、宇治原さんは1976年生まれ、松尾さんは1984年生まれで、8年差になりますので大学で一緒になることはあり得ないのです。大学の先輩で、イ ケメンではないですがブサイクでもないB級男子ではありますが、頭も良くて、お笑い芸人で面白ければ憧れの先輩になるのは否定はできないかもしれません。

そ んなこともあり、宇治原さんを見つめていたのかもしれませんが、大学時代から交際している本当の彼女がいるため宇治原さんは松尾さんに手を出すことは出来 ない…更には、2014年の4月に結婚する予定です。で、また面白いのが、宇治原さんの彼女さんは大学の後輩で当時、付き合い始めたばかりの頃、大学 の先輩ということもあり敬語で喋っていたのですが、

歴史オタクの宇治原さんはそれを気に入ってしまい、「ずっと敬語でいてくれ。」と お願いしたんです。芸人仲間は本当に敬語なのか怪しいと思っていたのですが、年末のお笑い番組で宇治原さんが彼女さんと電話しているのをバラエティー番組 で公開した時に本当に敬語だったのでホントなんですねwwwってかそれを受け入れる彼女さんは宇治原さんが好きで仕方がないのでしょう。

た だ、松尾さんもルックス的にモテなそうでもないですし色々なバラエティー番組に出演されていますので宇治原さん以外の男性とも噂になってもいいとは思うの ですがね…おそらくですが、松尾さんは実家がお金持ちと言うこともありまして、自分のステータスに合っていない男性は対象外なのかもしれません。ま あ、そんな松尾さんの今後の展開を期待したいと思います。とりあえず、現段階では彼氏となる人は分かりませんし、結婚の情報もありませんでした。

 

松尾依里佳の性格は努力家でインテリお嬢様。

松 尾さんの性格ですがネットを調べたところあまり詳しいことは分かりませんでした。個人的に思うのはテレビを見ている感じですとそんなに悪い人ではないと思 います。後は、努力家であるのは間違いないと思いますね。いくらお金持ちで、育ちがいいといえ、本人の努力なしで京都大学に進学することは出来ないでしょ うし、ましてやヴァイオリニストになることなんて不可能です。

しかし、偏差値70以上の大学に合格しているというこ とはいい講師をつけたかとは思いますが、人一倍努力はしていると思います。勉強しないでもいい点数をとる人間と言うのは実は陰でこっそりとものすごく努力 をしているものです。更には、ヴァイオリンをやりながらそれを実現し、ヴァイオリンの方も成功しているわけですのでそれはたたえるべきことだと思います。

原幹恵が熱愛や経験人数を暴露!彼氏が志村けんって嘘だろ…

夏帆、Fカップを武器に彼氏を射とめる。昔の熱愛エピソードを暴露!

桜 稲垣早希に彼氏がいた!結婚するも婚約破棄の事実を暴露する!

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です