松岡茉優のトークがかわいい?性格や彼氏など。ブログやtwitterは?

出典:松岡茉優オフィシャルブログ

松岡茉優さんといえば、色々な役柄でテレビにラジオに引っ張りだこですよね。あまちゃんにでも出てましたし、GTOや問題のあるレストランなど近年 は話題性のある作品によく出ています。バラエテでも面白いですよね。そんな松岡さんですが、今度はフジテレビのドラマ「She」に主演されます。なんでも 主人公が不在という設定で実験的なスクールサスペンスらしいのですが、今日はそんな松岡さんについて調べてみました。

プロフィール

生年月日 1995年2月16日(20歳)
出生地     東京都
身長     160 cm
血液型     B型
職業     女優
ジャンル     映画、テレビドラマ
活動期間     2004年 –
著名な家族     松岡日菜(妹)
事務所     ヒラタオフィス

wikiより

元々 スカウトされたのは妹さんのようで、お姉さんは最初は「おまけ」だったとか。わからないもんですね。で、2008年~2010年までおはガールとして活躍 してました。伊藤梨沙子さんや疋田英美さんと同期でした。その後、しばらくドラマ中心で地道に活動してましたが、あまちゃんで、埼玉出身のアイドルを演じ てブレイク。その後は皆さんのご存じのとおりの活躍です。 事務所はヒラタオフィスで、工藤夕貴さんや宮崎あおいさんなど実力派の女優さんが多い事務所です。

トークがかわいい?性格は?

当然見た目もかわいいのですが、ネットで色々と調べると、バラエティなどでのトークや性格が話題になっています。一番多かったのが、

「性格がおばさんっぽい」

というコメント。

バラエティで、注目の美女について話す松岡さんは確かにおばさんっぽいですね。普通の会話でおばちゃんが話しているようです(笑)リアクションが特にそう。自分もそのかわいい枠に入っているはずなのに、他人の可愛さを力説する松岡さんはちょっと滑稽ですね。

また、さんまのまんまに橋本愛さんと出演されているときも、バラエティに不慣れな橋本愛さんをやさしくリードしてましたね。少し柴田理恵さんっぽいと思いました。

本 人は自分のことを「まったくオーラがない」と話していたそうですが、おそらくそういうことを自覚しつつ、みんなの期待に応えようと頑張っているから、過剰 にサービス精神が旺盛になっているのかなという風に思います。そういう意味では、かなり気遣いの人なのでは?と思います。

sp1

彼氏は?

彼氏は、元D-BOYSの加治将樹さんとフライデーで報じられました。ドラマを中心に活躍する俳優さんで、舞台のテニスの王子様にも出てましたね。

 kaji2-204x300

名    前    加治将樹
生年月日    1988年1月29日
出 身 地    東京都
身    長    176cm

ミュー ジカル「テニスの王子様」桃城役などで活躍後、出演作多数。映画「ぼくたち駐在さんの700日戦争」(塚本連平監督)、「ソフトボーイ」(豊島圭介 監督)、「ランウェイ☆ビート」(大谷健太郎監督)などでのコミカルなキャラクターから、ドラマ「主水之助七番勝負」、「水戸黄門」といった時代劇での重 厚な芝居まで幅広く演じ分ける。近年は、赤堀雅秋演出「ピグマリオン」、ダニエル・カトナー演出「みんな我が子」と海外戯曲の舞台作品への出演が続いた。

出典:ワタナベエンタテインメント

実力派の俳優さんなんで、お似合いなんじゃないでしょうか?ネットでも、

・むしろ祝福したい 茉優ちゃんおめ!

・アイドルでもない一人の女性だからいいんじゃない?

・松岡選ぶとか男センスあるなあ

とか松岡さん、加治さん両方とも好意的なコメントがネットでは多かったようです。

ブログやtwitterは?

さて、松岡さんの今後の情報ですが、ブログやtwitterで確認できます。ただ、twitterは本人ではなく、事務所が情報を配信する目的用らしいので、くれぐれもニセモノに気を付けてくださいね。

matsuoka_blog-300x226

松岡茉優オフィシャルブログ

twitterのアカウントは以下です。

松岡茉優 の 大家さん (@nebinebi2014) | Twitter

まとめ

この年代で、演技力に定評のある女優さんは案外少ないので今後が楽しみです。事務所の先輩、宮崎あおいさんように大きくブレイクしてほしいですね。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です