山崎賢人、朝ドラ『まれ』でブレイク確定!?写真集◎twitter×の件。

出典:【Amazon.co.jp限定】山?賢人メモリアルBook『Scene#20』 未公開生写真4枚付

この情報は2014年12月時点のものです。

sp1

2015年のNHK連続テレビ小説『まれ』では土屋太鳳演じる主人公の同級生役の紺谷圭太役を演じることた決まった山崎賢人さん。ここ数年、映画 やドラマで活躍する期待の若手俳優です。今年は「壁ドン」でかなり注目されましたね。ポスト「福士蒼汰」との呼び声もあるようです。事務所は、北川景子さ んやももクロなど今をときめくトップ芸能人が所属しています。この事務所はちょっと尖ったところのある才能をスカウトするという方針で有名で、かつて沢尻 エリカさんも所属していたことでも知られています。以下、所属事務所のプロフィールです。

yamazaki_kento

出典元:http://www.stardust.co.jp/profile/yamazakikento.html

生年月日 1994年9月7日

出身地 東京都

趣味 音楽鑑賞

特技 サッカー

過 去の映画やドラマですが、本当に色々なものに挑戦しています。個人的には米倉涼子さん主演の「35歳の高校生」で演じた阿久津涼は役にハマってたなと思い ますし、今年公開された映画「L・DK」では、剛力彩芽さんとW主演を果たし、演技では女子中高校生をキュンキュンさせてましたね。 前述しましたが、「壁ドン」はかなり話題になりましたね(笑)。先月からは、舞台『里見八犬伝』で初舞台にして主演というプレッシャーのかかる挑戦をしま した。

で、今回は来年春から始まる朝ドラの主要キャストを勝ち取っています。女性自身の取材に関して、今回の朝ドラの目標に関して、以下のようなコメントを残しています。

こんな短期間で同レベルまでもっていけるのかということが心配です最終的には、方言でアドリブができるくらいになりたいです

東 京生まれの彼が方言を習得するのは大変だとは思いますが、今回もその壁を越えようとする気持ちが伺えます。彼の芸歴を見る限り、最初は小さい役からはじめ つつも順調により大きな役をもらえています。事務所が強いからというものあるでしょうが、そこは厳しい芸能界。なかなか順番は回って来ません。そういった ことから、事務所が設定したハードルを本人の努力で超えているというのがこの好循環を生んでいるのだと思われます。大勢いる若手イケメン俳優の中でも、早く一般層への認知が広がってブレイクする日もそう遠くないと思います。

sp1

写真集「THE KENTOS」が超話題に

yamazaki_kento2

出典元:http://www.stardust.co.jp/profile/yamazakikento.html

そ んな山崎さんの魅力が詰まった写真集「THE KENTOS」がとても話題になっています。写真集を発売のイベントがあります。 東京はもう完売して、名古屋で急きょイベントがあるようです。さすがに壁ドンはしてくれないと思いますが、ファンなら要チェックです。最近、彼をテレビで 見ない日はないくらい、注目度は高いですね。

twitterなりすましも?

今年かなり注目度があがった山崎さん。本人が悪いわけではありませんが、負の側面としてはtwitterなりすまし事件もありました。以下。公式ページより。

STARDUST-スターダストプロモーション-山﨑賢人のプロフィール

上記の注意喚起がされるくらい、ネットでは騒がれました。 ただ事務所の公式に書いてある通り、twitterはやってませんと のことなので、事務所の公式ブログのアメブロをチェックしてくださいね。 個人的には、まだ若手の段階であらぬ炎上を招きかねないソーシャルネットワークは、 使い方をかなり注意しないと、せっかく積み上げてきたものが台無しになってしまうので、上記の判断は正しいと思います。ファンも自分たちの信じている俳優 さんの必要以上にくだけた部分をあんまりみたくないと思うので、お互いのためだと思います(笑)彼のブレイクまでみんなで一緒に見守りましょう。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です