犬山紙子は結婚してる?旦那は誰?本名や出身大学やカップは?

出典:犬山紙子公式ブログ

エッセイスト、コラムニスト、コメンテーターとして活躍しています。犬山紙子さん30代の女性の目線がテレビ界では足りないこともあって、バラエティーからニュース番組まで幅広く出演しています。 今回は犬山紙子さんを掘り下げます。

プロフィール

  • 氏名 犬山紙子
  • 生年月日 1981年12月28日
  • 血液型  ?
  • 出身地 大阪府
  • 所属事務所 スラッシュパイル
  • カテゴリー コラムニスト タレント エッセイスト

犬山紙子は結婚してる?

sp1

元々大阪で生まれて宮城県で暮らしている時代に、編集者として仕事をしていました。その会社を退職し、ニート生活を送っていたようです。その期間は漫画家を志して原稿の持ち込みを行っていましたがボツの連続で上手くは行きませんでした。

そんな最中、友人にブログを書いてみる事を勧められ、ブロガーとしてネットデビューしました。元々漫画家を志していた事もあり、イラストと友人の恋愛体験を盛り込んだブログ記事を投稿するうちに話題となり書籍化にこぎ着けました。

書籍のタイトルは『負け美女』でこれをきっかけにテレビへの出演が少しずつ増えて行きます。出演当初は負け美女代表として扱われ、女芸人やバツイチ女性タレントと同じカテゴリーに入れられて弄られていました。

2013年自身のブログで、交際を公表。そして翌年2014年結婚しました。お相手の方は、劔樹人(つるぎ みきと)さん。職業は、株式会社パーフェクトミュージックでマネージメントやプロモーター、音楽プロデューサー、ベーシストを熟しているようです。一般的な肩書は会社員で芸能関係者ではありますが、芸能人ではありません。

交際のキッカケは犬山紙子さんが、劔樹人さんに惚れてしまい猛アプローチを掛けて交際がスタートしたようです。犬山紙子さん曰く必至の思いで告ったら付き合う事が出来たようです。

本名や出身大学やカップは?

本名は「犬山じゅん子」さんとおっしゃるそうです。また、出身大学は東京にある朝鮮大学校出身だという説があります。因みに高校は白百合女子学園お嬢様であることが伺えますね。噂ではこの学校は家庭が裕福ではないと入ることが出来ない高校であると言います。

sp1

また、犬山紙子さんは在日韓国人なのではという噂がインターネット上にはあるほどです。何故朝鮮大学を選んでしまったのでしょうか?そこのところが少し謎ではありますが、あくまでも説の域です。

また検索窓に犬山紙子と打つと、アイリスオーヤマとの関係性が疑われる記事が出てきます。犬山紙子さんは、社長令嬢だという話もあるぐらいですが、これは本人が否定しています。犬山紙子さんから見て叔父さんにあたる人が社長を務めているようです。

世間が犬山紙子さんを、異性として見ていないのか?カップ数は非公表となっております。

大抵、どんなタレントでもグラビアアイドルでも推定カップ数が出てくるものですが、出てこないのは異例でした。

まとめ

犬山紙子さんはニート生活を経験しているので、ある意味ではニート生活者の中では成功者です。そしてイラストと友人の恋愛体験を盛り込んだブログをヒットさせるという夢のサクセスストーリーを歩んだといってもよいほどです。

テレビに出演当初は自身の書籍タイトル同様、負け美女として扱われましたが自然な流れで、交際と結婚を公表し一般の女性としての幸せも手にしました。恋愛に持ち込むパターンも夫の方から告白された訳ではなく、自分から行ったというのが勇気ある行動に映りました。ブログとイラストを柱に活動してきましたが意外なほどに裕福な家庭の家に生まれたようです。

顔も美形という事から考えても、やはりある程度生い立ちが良くないと世間には出て行けないのかと感じてしまいました。今後はニュースなどの真面目な立ち位置でコメンテーターとして活躍して行けそうです。

今後どのように動いて行くのか?幸せすぎてコメントに鋭さを失うのか?等を注視して行きたいものです。

悲しきオンナたちの口癖

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です