山本美月の真実。熱愛彼氏はいる?高校や大学は?胸のカップも知りたい!

出典:CanCam (キャンキャン) 2013年 10月号 [雑誌]

モデルになるべくしてなったと言ってもよいほど、小さな顔をしている山本美月さん。

女優にCMとテレビと雑誌と活躍の場所がとても、広い印象を持ちました。今回は山本美月さんを掘り下げて行きます。

sp1

プロフィール

  • 氏名 山本美月
  • 生年月日 1991年7月18日
  • 出身地 福岡県
  • 血液型 O型
  • カテゴリー モデル、女優
  • 所属事務所 インセント

熱愛彼氏はいる?高校や大学は?胸のカップも知りたい!

山本美月さんの年齢は、24歳という事で恋愛の一つや二つありそうです。と思って調査したら意外と活発に恋愛していることが解りました。確かに顔も可愛いし、フィーリングさえ合ってしまえば、すぐに仲良くなってしまうのでしょうか?

先ず一人目の彼氏ではないかと噂されていたのは、神木隆之介さん。神木さんは子役から活躍しており、芸歴も長い俳優さんです。きっかけは、映画『霧島、部活やめるってよ』で共演した事のようです。

撮影現場では、恋人同士のような雰囲気があり、近寄りがたい空気があったと言われています。しかし残念ながら、写真やLINEなどの物的証拠がない噂レベルの信憑性の薄いものです。

また、山本美月さんはアニメが好きというところがあり、神木さんがアニメ『けんおん』で、声優を務めていたこともあり、色々と話を聞いてみたかったという好奇心だったのかもしれません。

『霧島、部活やめるってよ』は、結果的には大ヒット映画となり、興行成績も成功しました。しかし、公開当時はどうなるか予測が付かない状況だったので、話題作り説もありました。

二人目の熱愛彼氏の噂は、高良健吾さん。高良さんは今女優の有村架純さんと『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』に出演中でそちらの仲も気になります。話を戻して山本美月さんとの関係は、代官山での手つなぎデート画像があるようです。

sp1

二人は、仕事での共演歴は無いので、友人が集まるパーティーなどから知り合ったのかもしれません。二人の共通点は、アニメが好きというところです。ヲタク同氏はお互いの意見がぶつかり、上手く行かないという説があります。

しかし二人には、そういったことはなかったようです。やはり共通の趣味は必要なんですね。また、今二人の関係性がどこまで進んでいるのか不明です。しかし、目撃情報があれば週刊誌に掲載されそうなんですが、出てこないのは、似た人同士がたまたまデートしていただけなんでしょうか?今後の経緯を見守りたいですね。

次に、山本美月さんの経歴に切り込んでいきます。高校は、地元福岡県の筑紫女学園高等学校です。この学校は中高一貫校で、中学からエスカレーター式で入学することが出来る学校のようです。

学校には、特進クラスと進学クラスがあり、偏差値は62~69の間で地元でも有名なお嬢様学校のようです。大学は、明治大学農学部生命学科で4年間でキッチリと卒業したようです。

モデルと学業の両立が、大変だったようですが両立がキッチリと出来ていたようです。

最後に、モデルの活動を中心にしている山本美月さんのプロポーションが気になりますよね。カップ数はどの位なのでしょうか?インターネット上では推定Cカップと言われていますよね。まあベストな体型という事になるのではないでしょうか?

まとめ

山本美月さんは、恋愛も仕事も活発に動いている印象がありますね。また一部のインターネット記事では、まだ処女なのではないかと言われています。その根拠はアニメヲタだからという勝手な決めつけからの噂だと思います。

今後は女優としてか?モデルとしてかは解りませんが、どちらの方向性で活動を行っていくのかを見て行きたいと思います。もう少し売れて行くためには、インパクトが必要そんな感覚を持ちました。そうでないと女優としては生き残ることは難しいですよね

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です