山本美月の事務所はどこ?性格や演技力の評判について。

出典:2016 山本美月カレンダー

山本美月さんと言えば、モデルでありながら女優も熟せるバイプレイヤーでもあります。

しかしその演技力や性格については、どのような物か解らないところがあります。今回はその辺を掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 山本美月
  • 生年月日 1991年7月18日
  • 出身地 福岡県
  • 血液型 O型
  • カテゴリー モデル、女優
  • 所属事務所 インセント

山本美月の事務所はどこ?

山本美月さんの所属事務所は、インセントという事務所です。先輩には、今現在結婚して、女優として活躍している井上和香さんがいます。また、ホームページを参照するとモデルの所属が多く、世界的に活躍している人やジュニアモデルと呼ばれる若手も居るようです。

当初は、山本美月さんも赤文字雑誌CanCamの表紙を飾るなどしていましたが、活躍の場所を演技つまり女優に移し、ファン獲得を急いでいるという話が出ています。かつては伊東美咲さんや、片瀬那奈さんなどが所属していた事務所でした。

しかし、他事務所に引き抜かれ弱体化したという事は否定できません。そのため山本美月さんをその代わりに据える計画のようです。また、ごり押し戦略でお馴染みのバーニングプロダクション系列なので賞味期限が切れるまで起用され続けるでしょう。

また、所属のモデルに対しても言論統制を、行っているようでトーク番組出演時には余計な事を話すと事務所に怒られるようです。

性格や演技力の評判について

性格は、かなり謙虚な部分があり良く、モデル出身者にありがちな前へ出てい行くという事はあまりなさそうですよね。基本的のヲタク気質を持っていて、TBS系列で放送されていた鋼の錬金術師が特にお気に入りのようです。

本人も、コスプレを楽しんでおりインターネット上に画像が転がっています。いまいち前へ出られない性格は内向的で腐女子的部分が邪魔しているのかもしれません。

sp1

また、モデルとしてはカリスマ性に欠けるという声も出ているので、本人の力ではどうにもならない部分かもしれませんね。

また、ネットの世界では当然、アンチ山本美月というのが存在しており、『女王様気質で、辛口』という声もありますが、これは今まで出演してきたドラマやCMのイメージを基に作られたものだと思います。

女優として、活動している山本美月さんの評判はどうなっているのでしょうか?2014年に日本テレビで、放送された『地獄先生ぬーべー』に出演した時までは清楚なイメージ売っていました。

しかし、ドラマの中で派手なキャラを演じ視聴者が、そのギャップに違和感を抱き評価はあまりよくありませんでした。2015年に出演した『64』の時には、清楚なイメージと実際に演じたキャラがばっちりあっているので評価は上ってきているようです。

演技力に関しては徐々ではありますが、向上中で世間のイメージを裏切ると下手だと評価され、視聴者が思い通りの作品に出演すると、評価が上がるという結果だと思います。まだ、世間を震撼させるほどの演技力はありませんが、今後が楽しみという事になります。

まとめ

顔だけを見れば可愛い、そんな印象を世間は山本美月さんに対して抱きます。しかし、その中身はアニメを愛し、コスプレ好きな女性という事が解りました。またひとたび好きな人が出来れば、あまり隠す事はなくオープンに交際宣言をするタイプなのかもしれません。

女優としては、まだまだ演技について幅が必要ですね。それには、色んな刺激を受ける事が大切なのかもしれません。それがあれば演技の引き出しが増えて、演技派女優と呼ばれる日もそう遠くないかもしれません。

一部では声が変だと言われていますが、声はその人しか持っていない武器みたいなものなので、それを生かすような仕事に巡り合えると良いなそう感じてしまいます。今後の仕事の成り行きに注目ですね。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です