福田沙紀の現在。干されたって噂は本当?性格はどんな感じなの?

出典:メイド刑事 DVD‐BOX

福田沙紀で検索すると、『福田沙紀 消えた』と言う候補ワードが出てくる程、世間から忘れ去られてしまっている存在となりつつあります。今回は現在何をしているのか?等を、掘り下げていきます。

プロフィール

  • 氏名 福田沙紀
  • 生年月日 1990年9月19日
  • 血液型 O型
  • 出身地 熊本県 熊本市
  • 所属事務所 オスカープロモーション
  • カテゴリー 女優 歌手

現在。干されたって噂は本当?性格はどんな感じなの?

sp1

現在の福田沙紀さんは、人気が無くなってしまい世間でいう干された状態となっているようです。その理由は共演NG。これが通ると自分の嫌いな女優や嫌いな俳優、タレントと共演しなくて良い事になります。

しかし、福田沙紀さんにはこの人数が多すぎました。何か気に入らない共演者がいると共演NGを出して、自分からその人間を遠ざけるような事をしてしまい結果業界にその評判が広がって今は干された状況となりました。

どの様な人たちと共演NGとなっているかというと、『花咲舞が黙ってない』や『ごちそうさん』等で女優として着実に地位を固める杏さん。福田沙紀さんとは映画『櫻の園』で共演しその態度の悪さに杏さんが激怒し共演NGとなってしまいました。

またその映画『櫻の園』も、興行成績的にも失敗に終わり、女優として事務所内の立場も危うくなり干されるという事に加速度が付いたようです。また、映画『ヤッターマン』で共演した嵐の櫻井翔さんからも態度の悪さから共演NGが出ていると噂になっています。

では何故福田沙紀さんが今のような立場になってしまったのか?それはオスカープロモーションがゴリ押し、つまり無理矢理にでも構わないので仕事をジャンジャン入れた事で自分は売れていると勘違いした事が始まりのようです。

ゴリ押し売りをしたものの、結果が伴わず次第に表舞台から消えて行きつつあります。しかし芸能活動を休んでいるのか?というとそうではなく舞台の仕事やテレビドラマのちょい役を熟しており演技派女優としての返り咲きを狙っています。

また一時期は社長が旗を振り、福田沙紀を売り出そうとしていたのですがその社長一押しタレント候補でも無くなって、同じ事務所のオスカープロモーションの抱き合わせによる仕事が殆どです。

福田沙紀さんの性格はブレイクを経験する事により、性格的に傲慢となってしまったようです。一般的に言うと性格は悪い人間になってしまいました。しかしそれが無ければ、性格的には良い子といわれていたのかもしれません。

sp1

今は、正直に言うと売れていないのでその時の自分の態度を反省しているのかもしれませんね。しかし、若い頃から芸能界の中にしかいないので世間の荒波を知らないのかもしれません。

まとめ

芸能人が干されるにはパターンが2つあります。一つのパターンは使い古されて賞味期限が過ぎて売れなくなるタイプ、これについては仕方がありません。視聴者や聴衆が飽きてしまうと芸能界は人気商売なので人気が無くなればそれで終わりです。

これについてはその人が持っている運気と、実力と努力が上手くかみ合わないと表舞台に立つ事は出来ません。良く一つ当てるといいますが、一発屋になるだけでも大変だとつくづく感じてしまいますね。

もう一つは、今回の福田沙紀さんのように事務所のゴリ押し売りパターンです。確かにゴリ押し売りは、メディアミックスをして売っていくので、メディアに触れる時間の多い人は

あの子売れてるなこの勘違いでなんとか人気の維持を図ろうとしているパターンです。

この場合は事務所の売り方とテレビの視聴率が乖離する悲劇が起こりやすいのです。つまり事務所が勝手に仕事を作りそこへパズルのピースをはめるようにやっていくため、世間とズレて終ってしまうという悲しさがあります。

でもこの場合は本人に罪は無く所属事務所の問題というケースが多いと思いますね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です