やっぱりー

松原健之は結婚してる?身長は?コンサート情報はどこでわかる?

出典:松原健之ベストアルバム4

今回は、松原健之さんについて触れて行きます。結婚しているのか?身長など色々な事を掘り下げて行きます。

プロフィール

結婚してる?身長は?コンサート情報はどこでわかる?

結婚しているかどうかは解りませんが、現在の年齢が三七歳ですが最近は晩婚化が進んでいるので、結婚はまだしていないかもしれません。身長は166㎝思ったほどそんなに高くないですね。

いつデビューしたのかを調べてみましたが、2005年当時の所属事務所は五木ひろしさんの事務所に所属していた時期もありました。現在は事務所をアップフロントエージェンシーのグループ会社ジェーピールームに所属しています。

現在インディーズでシングル1枚、メジャーで16枚、アルバム5枚をリリースしています。この他映像作品やベストアルバムなどをリリースしているので歌手としての活動状況は良好で後はヒット曲待ちという状態のようです。

コンサート情報については、今のところテイチクレコードのホームページで確認することが出来ます。直近の予定を掲載しておきます。(以下引用http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/matsubara/schedule/

2017-07-20 ​夏の歌謡フェスティバル Vol.6

2017-07-23 ​第108回 大沼湖水まつり 松原健之・兵庫ケンイチコンサート

大沼湖水まつり

2017-07-26 ​第66回うえの夏まつり 「歌謡最前線」公開収録

2017-08-02 演歌男子。学園祭LIVE in 浅草

2017-08-19 松原健之サマーランチショー2017

2017-08-26 華ゴールデンコンサート テイチクアワー~百歌繚乱 in 名古屋~

2017-08-31 ​歌謡ナイト jazzyなライブショー Special Stage2

<チケット取扱い>

コンサートの予定だけを見るとかなりスケジュールが入っており、ここには掲載しませんでしたが、テレビ金沢や札幌でレギュラー放送を持っており、事務所がどうにか売りたいそんな意地みたいな物が見えますね。

まとめ

顔もイケメンで年齢も30代中盤と言うことから考えてもまだ演歌界では、ひよっことして扱われてしまいますから、世間では三七歳というと厳しいかなと思われがちです。ヒット曲さえ出れば、顔にも自信が付いてくるはずです。

モバイルバージョンを終了