柳沢ななの現在の活動。結婚してる?性格や評判はどんな感じ?

出典:柳沢なな写真集『eye candy』

今回は柳沢ななさんの現在や結婚しているかどうか等を色々な角度から掘り下げて行きます。

sp1

プロフィール

  • 氏名 柳沢なな (本名 柳沢麗奈)
  • 生年月日 1987年1月3日
  • 血液型 A型
  • 出身地 東京都 小平市
  • カテゴリー 女優
  • 所属事務所 フリー

現在の活動。結婚してる?性格や評判はどんな感じ?

所属事務所のアローズエンターテインメントのホームページが閲覧できないので、事務所自体が今も存在しているのか?さえも確認が取れません。しかし、柳沢ななさんのツイッターを見る限り、芸能人として活動しているみたいです。

ひょっとしたら、アローズエンターテインメントも移籍した可能性があり、柳沢ななさんのツイッターに個人のGmailアドレスが記載されているので、フリーとして女優活動をしている可能性があります。

となると、現在も女優ではありますが個人で仕事を取っているという事になります。舞台を鑑賞したり、シャンプーの新作発表会に出席するなど、それなりに忙しい日々を過ごしているようです。

結婚については、発表したという話は無いので恐らく現在も独身という可能性が高いですね。恐らく結婚していればネットニュースになっているはずですが・・・それもないと言う事なので独身として考えて良いと思います。

性格については(URL: https://mnamae.jp/seimei.html?ln=%E6%9F%B3%E6%B2%A2&fn=%E3%81%AA%E3%81%AAより引用)

お金で苦労します。趣味に走る。コレクション好き。親との縁が薄い。

との判断です。

特に芸能界は浮き沈みが激しい上に、大きい事務所に居ても人気が無くなると需要が減って仕事が無くなっていきます。しかし、柳沢ななさんについてはこの性格判断は合っていると言っても過言では無いような気がしますね。

続いては評判についてです。世間的には芸能活動をしていないのではないかと思われているため、特に評判は聞こえてきませんでした。特に2011年近辺は最近どうしているのかというヤフー知恵袋の質問なども見かけましたが最近は、どうしているのかという事も気に掛ける人は少なくなってこれと言った評判は起っていないのです。

芸能人ですから、やっぱり良いにしろ、悪いにしろ評判は起った方が良いとは思いますが、自分の方から騒ぎを起こすような真似は正直カッコ悪いんでやめた方が良いとは思います。

sp1

まとめ

最初芸能人として滑り出したときはとても順風満帆に見えました。所属事務所もサンミュージックに所属していましたし、仮面ライダーキバにも出演していましたもんね。

しかし、何故か事務所を移籍しその後はイマイチな活動状況に、なってしまいました。仮面ライダーに出ていたのだから、その後子供達人気を味方に付けてそれなりに上手く行きそうなはずなんですが、何故かその人気が長続きしません。

そして現在はフリーの女優となりました。今のところこれと言った仕事は来ていないようですから、ツイッターを見ても私生活をエンジョイしているように見えます。やっぱり芸能人って仕事は良さそうだなそんな事を考えてしまいます。

今後は何かのオーディションを受け、また表舞台に帰って来ることが出来るかもしれません。しかし、現状では厳しいと言わざる終えません何故ならフリーだとやはり仕事が入ってこない可能性があります。

いくら女優とは行っても時が経つにつれ人は新しいものに目を奪われ、過去の人は忘れてしまうのは確かです。そのためいつの時代もメディアに出続けておく必要性があります。そうでないと芸能人として認識されることは難しいと思います。

個人的には戦国鍋TVに出ていたキャバクラ嬢の役はハマっていたなと思います。実際の本人はそういう感じじゃないのも知れませんが・・何か当たり役に巡り合えれば、いい感じになっていくと思うので期待しています。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です