小金沢昇司の現在。妻や子供は?コンサートはどこでやってる?性格や歌手としての評判は?

出典:小金沢昇司全曲集2018

一時は喉スプレーのCMで、ブレイクしていた小金沢昇司さん。今回は現在どの様な活動をしているのかなど色々な角度から掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 小金沢昇司
  • 生年月日 1958年8月31日
  • 出身地 神奈川県 大和市
  • カテゴリー 演歌歌手
  • 所属事務所 ジャパンドリームエンターテインメント
  • 所属レコード会社 キングレコード

現在。妻や子供は?コンサートはどこでやってる?性格や歌手としての評判は?

小金沢昇司さんと言えば、北島三郎さんの愛弟子として有名です。しかし、現在は北島音楽事務所を独立し、個人事務所ジャパンドリームエンターテインメントを設立しました。つまり歌手であり社長でもあります。

sp1

現在の仕事の状況はどうなっているのか?と思いジャパンドリームエンターテインメントのホームページを覗いてみました。すると、平成30年1月1日に『おぼえてますか』をリリースしました。

また、レギュラーラジオ番組『小金沢くんの波乗り歌謡曲』を下記の放送局で放送中です。

毎週日曜日

南海放送   5:15~  北陸放送   7:45~

長崎放送 16:30~  佐賀放送    16:30~

山口放送 23:30~  西日本放送 16:30~

茨城放送 22:30~  栃木放送  21:00

毎週月曜日

岐阜放送  23:00~

毎週水曜日

新潟放送    5:00~

毎週金曜日

北日本放送  5:05~

毎週土曜日

秋田放送   5:00~

(URL: http://kk-jde.co.jp/より引用)

全国的な放送はありませんが、ラジコプレミアムで聴くことも可能です。ファンの方はご検討してみては如何でしょうか?この他については、不定期に歌番組に出演していますので定期的に事務所のホームページを確認してみてください。

小金沢昇司さんの妻については、離婚の噂もありますが実際はそのようなことはなく離婚はしていないようです。あまり表舞台に出てくるタイプの人間では無くひっそりと生活しているようです。

子供については、現在ジャパンエンターテインメントに所属してタレントをしており芸名を雅弘と言いますが、表舞台での活躍はまだのようです。直近のコンサートの予定としてはブログを参照すると2018年8月31日にザ・ストリングス表参道にてバースデーライブを行います。

これ以外のライブの予定は今のところありませんが、今年歌手活動30年と言うことから考えてももっと活動をしていきそうな勢いがありますね。続いては性格について書いて行きます。

ネット検索をしてみると、性格的に問題があるかのように作られた番組に出演し小金沢昇司さんは性格的に問題があるかのようにされていますが、個人的には性格的には不器用な人なのでは無いかと思います。

sp1

その番組は私の何がイケないの?と言うTBSの番組でそこでは、わざといらいらさせるようなことをして小金沢昇司さんを更年期障害予備軍扱いし、評判をおとしめるような作りをしていました。基本的には真面目な性格の持ち主ですよね。そうでないと師匠に弟子入りして辛抱は出来ません。続いては歌手としての評判をTwitterから拾って見ました。(以下Twitterより引用)

たけし君

 

@taketsu

フォローする @taketsuをフォローします

その他

小金沢昇司ってこんなに歌が上手かったんだ…

1:47 – 2018年4月15日

プロモーションツイートなどが多く、小金沢昇司さんの歌に関する評判は殆どありませんでした。今後活動次第でインターネット上の評判が変わってくると思います。

まとめ

今回は小金沢昇司さんを掘り下げてきました。北島三郎事務所からのれん分けという形で独立しました。そのせいもあってかコンサートもツアーみたいな形で出来ないみたいですし新曲をリリースしても昔ほどメディア出演がないようです。

しかし、レギュラーでラジオ番組を持っていますからそこで今の活動状況を確認していくことが出来ます。独立してしまうとなかなかうまくいかない感じになるのは仕方ないですよね。

なぜなら、その仕事が上手くいっているのは事務所が仕事を取っているからで個人のタレントや歌手が凄いわけではないと言うことです。

小金沢昇司 ベストセレクション2017

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です