演歌歌手花咲ゆき美のプロフィール。結婚してる?コンサート情報、性格や歌手としての評判など。

出典:〔amazon〕花咲ゆき美プレミアムベスト

昨年の10月に、デビュー10年を迎えベリーダンスをステージの上で披露した花咲ゆき美を色々な角度から掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 芸名 花咲ゆき美 (本名 久保幸美)
  • 生年月日 1981年9月8日
  • 出身地 東京都 東村山市
  • カテゴリー 演歌歌手

プロフィール。結婚してる?コンサート情報、性格や歌手としての評判など。

3歳からピアノを始めており、音楽というより何でも歌える歌手になりたいと思っていたようですが、中学生になった頃からは演歌歌手にターゲットを絞り活動していきました。また、この頃から演歌の基礎を鍛える為に民謡を習い始めました。

その鍛錬の甲斐も会って作曲家新井利昌さんに週二回歌唱レッスンを受けるところまで行き、2005年11月にクラウンレコードのオーディションに受かり2007年に哀愁本線で歌手デビューを飾りました。

その後、年に一枚のペースで作品をリリースしています。また、2012年12月冬の蛍がオリコンで3週連続一位を獲得しました。今のところ紅白歌合戦への出場も果たしておらず演歌歌手としては道半ばと言うところです。

続いては、結婚しているかどうかについてですが、2018年6月現在未婚です。つまり独身であり異性関係の噂もありませんでした。今後売れてくれば誰かと熱愛ゴシップを撮られる可能性があります。

続いてはコンサート情報について書いて行きます。(http://www.crownrecord.co.jp/artist/hanasaki/schedule.htmlより引用)

日時 6/27(水) 12:00

会場 丸広百貨店入間店 7F さくら草ホール 埼玉県入間市豊岡1-6-12 TEL:04-2966-1230

日時 6/27(水) 15:30

会場 イオンモール日の出 専門店街1F メインコート 東京都西多摩郡日の出町大字平井字三吉野桜木237-3 TEL:042-588-8000

草の根活動みたいな感じで、細かくやってる感じがあります。この活動で意外とCDが売れている可能性もあります。歌手とも近い感じになる事も出来るし、人を知るとやっぱり好きになっちゃう可能性があります。

続いては性格についてです。ドライブも好きで料理もすると言う事でアクティブ且つ家庭的と言う事でしょうか?また、顔を売るために有吉反省会に出た経歴を持つ歌手でもあります。

反省内容は直ぐ何処でも寝てしまう事とコンサートでパフォーマンスが小さいという事で反省したようです。今後積極的にバラエティーに出演する事を望んでしまいますね。続いてはインターネット上から

TAKUMI

 

@takumi_9201

3月18日

その他

スガッチさんからの指令で、花咲ゆき美さんの「冬恋花」にリベンジ!

優衣ちゃんが約2年半前に石岡健康センターで歌った時の音源を何度も聴き込みましたが、当時は確か96点台が限界でした。

sp1

ついに100点出せて良かったです、再挑戦のきっかけをもらえて感謝しています�

久々に余裕のある土日でした�

結構検索しましたが、あまりファンの人がツイートしている物を発見する事が出来ませんでした。まだまだと言うところでしょうか?今後活動を続けておけば、ソーシャルメディアでも賑わう事になるかもしれません。

まとめ

今回は演歌歌手の花咲ゆき美さんを掘り下げてきました。活動歴は長いのですが、知名度はいまいちです。女性の演歌歌手は飽和状態でテレビに出演しているのはベテラン演歌歌手が多いので若手の演歌歌手が出られる場所で且つ人間性が浮き彫りになる方が面白いですよね。

特に顔が美形の場合はそれを生かさないと勿体ないので、それが生かせて歌も聴いて貰えて今後の活動に繋がると面白い展開が出来ると思いますね。それがいまいち上手くいかないといつまでも売れないと言う事になってしまいます。

ある程度売れるためにはゴリ押しして貰える事も必要かもしれません。そうしないと中々でれる場所も限られてしまいますね。

花咲ゆき美 全曲集 ~海鳥哀歌・冬恋花~

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です