アンコキーヌ藤島彩子のプロフィール。結婚してる?年齢は?主な経歴と評判は?

出典:藤島彩子オフィシャルブログ

トムズアンドコレクティブ株式会社、のブランドの一つアンコキーヌが好評を得ている藤島彩子さんを色々な角度から掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 藤島彩子
  • 出身地・生年月日 不明
  • カテゴリー 実業家

プロフィール。結婚してる?年齢は?主な経歴と評判は?

美大を卒業したという話ですが、どこの美術大学を卒業したのかは不明です。その後アパレルメーカーでマーチャンダイザー、買い付け+デザイン的な部分で活躍しその後営業職を経験しトムズアンドコレクティブ株式会社 代表取締役。

sp1

販売している商品は性別関係なく時計やキャップ、バッグ、スマホケースなどを販売しています。

現在でも人脈を活かし色々なジャンルとコラボレーションを行っておりマーチャンダイザーの経験を活かし自らアンコキーヌの総合プロデューサーです。自らマスコミ出演し宣伝活動に余念はありません。

また、数ある通販チャンネルの中でもQVCで販売成績が優秀なため好待遇の番組構成で対応されており、また期待に応えています。趣味は仕事、料理、ゴルフ、エクササイズ、とプライベートも仕事も忙しい日々を過ごしています。

仕事が趣味と言うことなので、こちらが思っているほど疲労も感じていないし、逆に次から次へと形にしたいアイディアが思いつきそのアイディアをどうやって具現化するのかという事に頭を巡らせていると考えられます。

結婚に関してはご本人のオフィシャルブログを検索すると旦那さんのキックボクシングの試合を応援観戦しに行ったブログ記事を発見しましたので結婚している事は確かで娘さんもいるみたいです。

こちらももっと詳細を明らかになる可能性があります。今後のマスコミが取材すると色々な事が明らかになります。

年齢については不明ですが、推定50代から60代ぐらいでは無いかと思います。今後どこかで年齢をオープンにされてしまうことがあると思いますので、その時を期待するようにしましょう。

経歴に関しては特にどこかで何かの賞を貰ったというようなことはなく特に、経歴的に特質すべきものはないようです。今後、社長業や企業が成長するにしたがって色々マスコミから注目され賞を獲得する可能性があります。

ここからは、アンコキーヌの評判をインターネットから拾って見ました。(以下 楽天市場 より引用)

TSO0926さん

2020-12-28
商品の使いみち:実用品・普段使い商品を使う人:自分用購入した回数:はじめて
オシャレで使いやすい!
アンコキーヌのロゴがかっこよくお洒落で、長時間つけても耳が痛くならず、使い勝手もバッチリです!
届いたときだけ、若干新品ならではの匂いはありましたが、洗ったらすぐ取れたので、特に気になりませんでした。
4色あるので、その日の気分で使い分けたいと思います!

sp1

購入者さん

公式サイトと複数購入したら配達日を合わせた方がいいか、確認してくださって、同梱をお願い出来ました。お店のスタッフさんの対応が親切で満足する買い物が出来ました!ありがとうございます!

hello2fu

クオリティ高い!
サイズ調整する箇所とか、凝っていて安価な物との違いが明らかにわかりました!
スタッズも沢山ついていて、作りはしっかりしてます。
デザインは前から気になっていたので、在庫が入ったと知って即購入しました。私には少し派手かな〜と思ったので黒いキャップも追加で購入しようか検討中です!

楽天市場に公式ショップを持っておりユーザーの評判も上々です。特にネットショップの場合は梱包と発送がきっちり出来ていれば、顧客はほぼ満足してくれると思います。後は返品対応などが完璧ならパーフェクトですね。

これだけ評判が高いという事はそちらの対応も完璧に近いと言う事でしょう。

まとめ

バイタリティーが有り余っている社長と言う事が解ります。今後も色々な時節柄に合わせた商品が出て来そうな予感はあります。そして、知名度が上昇することを臨んでしまいます。

👉[楽天市場]アンコキーヌオフィシャルショップはこちら

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2021

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です