JUNNAのプロフィール。出身中学や家族は?歌唱力や性格など。

出典:Vai! Ya! Vai!

若干16歳の歌手JUNNAの周辺を今回は掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 JUNNA(本名 境純菜)
  • 生年月日 2000年11月2日
  • 出身地 愛知県 名古屋市
  • 所属事務所 キューブ
  • 所属レーベル Flying Dog
  • カテゴリー 歌手

プロフィール。出身中学や家族は?歌唱力や性格など。

10歳の時から、スクールに通いボーカルとしてのスキルアップに努めました。去年2015年にJVCケンウッド・ビクターとFM横浜、キューブのオーディションが開催され、応募しましたが、落選。

sp1

しかし、この行動がきっかけで所属レーベルフライングドッグの目に止まり、一転デビューする事になりました。2016年から放送を開始したアニメマクロスΔの劇中ユニットワルキューレのエースボーカルとなりました。

2016年の1年間で、マクロスΔ関連のアルバム7作品に参加しマクロスファンの中では外せないボーカリストとなりました。2017年6月21日にミニアルバム『Vai! Ya! Vai!』をリリースしました。

アルバムは12曲入りですが、6曲が歌入り、残り6曲がカラオケというこのミニアルバムの歌を歌いたい人には優しい設計となっています。続いては出身中学や家族について触れて行きます。

出身中学は、地元愛知県の中学だったかもしれません。しかし調べましたが、解りませんでした。高校については東京の高校に通っている可能性があります。今芸能活動の拠点が東京ですからね。

家族の情報も調べましたが、出てきませんでした。やはり謎な部分が多いそんなイメージを抱いてしまいました。今後インタビューの中などで家族について触れる可能性は高いですね。

続いては、歌唱力や性格などについてインターネット上の評判を拾っていきます。(以下ツイッターより引用)

�SoRa ⚓️@平成のマイケルジャクソ‏ @kuta1227  7時間7時間前

その他

とりあえずほんとJUNNAさん歌唱力な…

0件の返信 0件のリツイート 0 いいね

返信    リツイート    いいね    ダイレクトメッセージ

Aranyan(アラタ フクイ)‏ @niinearata1  10時間10時間前

その他

やっぱ美雲さん改めJUNNAちゃんの歌唱力はホントすごいよ…

0件の返信 0件のリツイート 0 いいね

返信    リツイート    いいね    ダイレクトメッセージ

TAFKAM‏ @MH3121  11時間11時間前

その他

ほんと、JUNNAがヤバすぎる。笑っちゃうを通り越して笑い泣いちゃうレベルの歌唱力。よくこんな人見つけたよマクロスは。もうそれだけでいいやΔは。アニメ?やってたの?

sp1

0件の返信 0件のリツイート 0 いいね

返信    リツイート    いいね    ダイレクトメッセージ

しらす‏ @_1C_rs_  22時間22時間前

その他

JUNNAさん歌上手すぎひん…?

まさに””歌唱力””を体現してません…?

JUNNA‏ @kj_juntatu  7月2日

その他

返信先: @ksccns_sY9lvさん

歌唱力が凄かったわ�

やっぱりヤスくんはすごいと思ったもん!

0件の返信 0件のリツイート 0 いいね

返信    リツイート    いいね    ダイレクトメッセージ

Jay Kimura‏ @JayKimura  7月1日

その他

ワルキューレがスバ抜けてよかった。JUNNAさんの歌唱力ハンパねぇw #AX2017

0件の返信 0件のリツイート 3 いいね

返信    リツイート    いいね  3   ダイレクトメッセージ

ほのかなる夢‏ @honokachanprpr  6月29日

その他

返信先: @moyaYMDさん

ライブ行きましたよー!

JUNNAと鈴木みのりの歌唱力が素晴らしかったですよね☺️

2ndライブ来たらまた行きたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

次のライブへの期待感が滲み出るツイートが多いですね。ネット上の評判では歌唱力ハンパないと言う話が多いですね。今後どの様な規模でライブを行うかなどとても楽しみですね。

続いて性格については、可愛い性格である説と性格が悪いんじゃないかという評判があります。本人の言動から性格から見えないのであくまでも推測という形になりますが、まだ女子高生ですから可愛い部分があっても良いと思います。

まとめ

やはり、幼い頃からレッスンなどに通っていたので今その努力が花開いたそんな感じを抱いてしまいました。今後はマクロスを離れてどんどんソロ歌手としてのフィールドを伸ばしていってほしいものですね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です