出産後もセクシーな黒木メイサの身長や胸のカップは?本名や赤西仁との子供の名前は?

出典:MAGAZINE

赤西仁さんとの結婚後、順調に女優として仕事を続けており、毎年コンスタントに出演しています。しかしながら赤西さんを支える健気な妻というイメージもあります。今回はそんな黒木メイサさんを掘り下げていきます。

プロフィール

  • 芸名 黒木 メイサ 〈本名 島袋さつき〉
  • 生年月日 1988年 5月26日
  • 血液型 A型
  • 出身地 沖縄県
  • カテゴリー 女優

出産後もセクシーな黒木メイサの身長や胸のカップは?

kuroki-meisa2
出典:LOVE MEISA ラブ メイサ 黒木メイサ写真集

sp1

クールビューティーな感じがある黒木メイサさんですが、実際の身長は165㎝です。さほど大きくもないのですが、やはり芸能人オーラが存在感を作りだしテレビの画面などで、観る時には背が高いように見えてしまうのかもしれません。

また胸のカップ数については、バスト80センチでカップ数はBカップぐらいであるこれはあくまでも推定の域を出ません。しかしいい意味でバランスの取れたプロポーションですね。

また、一説には子供を出産する前の妊婦の時代には体重が60キロを超えていたようです。

最近は特にテレビなどのディスプレイの解像度が上り、見た目は太っていなくてもテレビでは太く映るため相当な努力を積み重ねたようです。

やはり芸能界で売れ続けるためは、努力を重ねるということが大事なんでhそうね。

本名や赤西仁との子供の名前は?

黒木メイサさんの、本名ですが芸名からはとてもかけ離れている名前でした。なんと島袋さつきという名前だそうです。この名前は沖縄でしか存在しない名前なのでこの名前を聴くと沖縄出身であることの照明にもなります。

sp1

しかし芸能人の中には本名と芸名はとてもかけ離れている人も多いので調べてしまうとガッカリしてしまうケースもあります。先ほど、黒木メイサの妊婦時代の体重の話を書きましたが、赤西さんとの間に生まれた子供の名前はティアちゃんという名前で女の子です。

基本的に夫婦仲は良いようで、ディズニーシーで目撃されており充実したプライベートを過ごしているようです。

まとめ

夫である赤西さんと結婚する際は、相手がジャニーズ事務所のタレントだったことやライブをキャンセルした事もあり、マイナスからのスタートだと世間から言われました。

夫の赤西さんはほぼ表舞台には出ていない状態です。個人で活動しているようで、たまにライブを行っているくらいだそうです。

これとは対照的で黒木メイサさんの仕事はとても順調で毎年のように映画、テレビドラマとオファーが舞い込んでいるようです。

赤西さんについては、今後歌手活動を中心に行っていくようです。実際芸能界は女性の方が収入が高いようなので、上手くお互いの無い部分を埋め合いながら、夫婦生活を続けていく事になるでしょう。

 

黒木メイサのメイク方法は?化粧品は何を使ってる?一重でも可愛い?

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です