読売テレビアナウンサー中谷しのぶの彼氏・出身高校・大学・カップは?脚がきれいとの噂は本当?

出典:読売テレビプロフィールページ

関西美人アナウンサー四天王の一人、中谷しのぶアナウンサーを様々な角度から掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 中谷しのぶ
  • 血液型 O型
  • 生年月日 1988年9月
  • 出身地 兵庫県 西宮市
  • カテゴリー 読売テレビアナウンサー

彼氏・出身高校・大学・カップは?脚がきれいとの噂は本当?

女子アナウンサーとは言っても、テレビに出ているサラリーマンですからね。ある意味ではOLですよね。そこで、気になるのが彼氏の存在です。残念ながら彼氏の存在はないようです。

sp1

やはり、読売テレビの期待を背負っているようで現在の担当番組が早朝番組の『す・またん』と『かんさい情報ネットten』という事を考えると、暇が無いそんな感じは否めないので仕事をしているうちに一日が終わってしまう、そんな感じだと思います。

続いては読売テレビに入社するまでの学歴を書いて行きます。高校は、同志社香里高等学校(偏差値62)です。中高一貫校です。卒業生では中谷しのぶアナウンサーも有名ですが、お笑い芸人の清水圭さんも卒業しています。

また中学高校時代には中1の時に、『第7回KOBE国際学生音楽コンクール』奨励賞受賞をピアノで受賞し、高校一年の時にも『第10回KOBE国際学生音楽コンクール』A部門で奨励賞を受賞しています。

この他、幼少期に父親の仕事の都合でハワイ州に住んでおり、英語を話していました。そのため高校一年生の時にトーイック910点、英検1級を取得しています。ここまで書いただけでも頭の良い人だった事が解りますよね。

大学は同志社大学にそのまま進学し、大学2年生の時にも『第9回大阪国際音楽コンクール』アマチュア部門2位と輝かしい経歴を引っさげて居ますね。その他大学時代に目立った活躍はしていないようですが、音楽家として生きていく道もあったのではないかそう考えてしまいます。

続いては、中谷しのぶアナウンサーのカップ数について書いて行きます。推定Bカップと言われて居ます。あまり露出の多い格好をする機会が少ないので実際に画面で見た訳ではないのでなんとも言えません。

もう一つの話としては、中谷しのぶアナウンサーは足が綺麗であるともっぱらの評判です。

これは今年の4月映画『名探偵コナン』のプロモーションのため黒ずくめの衣装で登場。人生初の網タイツをはいたという物です。

また、普段から美脚は話題となっており美脚が証明された形なりました。今後も美脚アピールして欲しいそんなことを考えてしまいます。しかし意識せずに美脚が見えるところが良いところで意識されたら逆に退いてしまいます。

まとめ

読売テレビは、独自番組の製作が多いそんなイメージがあります。特に関西だけで放送している番組でも充分に面白いコンテンツがあります。また、全国ネット番組を製作する力もあるテレビ局のため、全国ネットでも対応できるアナウンサーも育てておく必要がありますね。

sp1

今後、中谷しのぶアナウンサーが目指すところは、『ミヤネ屋』のアシスタントを狙うように動いて行くと、全国ネットで名前を売ることが可能になります。しかし、宮根誠司とのやりとりが上手く出来るか?圧倒されないかだけが課題ですかね。

ミヤネ屋でアシスタントとして成功すれば、読売テレビの顔ですよね。今のところ初代森若アナ、二代目川田アナ、三代目林アナと性格的に強いタイプか?子供の頃からテレビに出ていて下手なことでは動じないそんなタイプの人間が担当できる番組ですよね。

今後、どの様なアナウンサー人生を過ごしてくるか?が楽しみですね。とりあえず早朝番組に体当たりでぶつかり、夕方番組を熟すと言うことなので今のところ勢いで仕事を熟しているのかもしれません。

今後、早朝番組か夕方の番組どちらかを卒業し、次に担当する番組で中谷しのぶアナウンサーの進化の程が見えるはずです。

BBM 2014 読売テレビ女性アナウンサー 公式トレーディングカードセット BOX

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です