三井ゆりの現在。野口五郎と結婚後は何にしてる?子供は?

出典:三井ゆり写真集

年齢を誤魔化してデビューしたことを覚えている人も、今はもう少ないかもしれません。しかしながら、モデルとしてどうやって売って行くのか?を悩んでいたのかもしれません。今回は三井ゆりさんを掘り下げます。

プロフィール

  • 氏名 三井ゆり〈本名 佐藤順子〉
  • 生年月日 1968年8月25日
  • 出身地 千葉県 柏市
  • 血液型 A型
  • カテゴリー モデル レースクイーン 女優
  • 所属事務所 ?

三井ゆりの現在。野口五郎と結婚後は何にしてる?子供は?

三井ゆりさんは、現在育児と主婦業がメインとなっており、その合間を縫ってバラエティー番組へ出演しています。また、2006年からはテレビのコメンテータなどの仕事も行っています。

sp1

旦那さんである野口五郎さんが、あまりタレントの仕事をしないよう指図しているのか?

それとも、育児も仕事も完ぺきにこなしたいと思っている三井ゆりさんの完璧主義たるゆえんなのかは不明ですが、非常に良いペースで仕事をしています。

野口五郎さんとの結婚後は、テレビから姿を消す形となって行きました。なぜそのような形になってしまったのかというと、特に問題を起したわけではありません。また、人気に陰りが出たわけでもありません。

同性に嫌われて、徐々にオファーが無くなり結果として表舞台から姿を消すという事に成りました。恐らく野口五郎さんのファンから指示を得られなかったことでバッシングを受けたのかもしれません。

同性に受ける芸能人と異性に受ける芸能人は若干毛色が違います。異性に媚びているように見える人やテレビを見ている視聴者に嫌悪感を与えるような言動が、あるなどそういう人は叩かれる傾向にあり、実際に何人も消えて行きました。

人の不幸は蜜の味と言いますか、週刊誌やワイドショーはハッピーな話題より、不幸な話題の方が知りたいわけです。そして幸せそうに映る人は正直嫌だという事も確かにあり得るので三井ゆりさんの場合はそれに当てはまりました。

sp1

また、もう一つの説として三井ゆりさんが頻尿でトイレが近いからという話があります。テレビ番組の収録中でもトイレに行くため、収録が中断したことがあり体調面を考慮して仕事をセーブしているのかもしれません。

では夫である野口五郎さんとの馴れ初めは、2000年に、フジテレビで放送されていた『ものまね王座決定戦』で出会い、翌年2001年に北ソマリア諸島のロタ島で挙式を上げました。結婚式を挙げたことをキッカケに北ソマリア諸島の観光大使に選ばれています。

では、もう少しプライベートに切り込んでいます。子供の存在はどうなっているのでしょうか?2002年に、第一子となる女児を出産し2004年に、第2子となる男児を出産しました。

通っている学校は長女が東京女学館、長男は立教に通っているようです。三井ゆりさん・野口五郎さん共に、教育熱心であったことを伺わせますよね。二人のうちどちらかが芸能関係かマスコミで働く可能性がありますね。

まとめ

女性タレントしては珍しい、サッカーの審判員の資格を持っているという珍しいタイプの女性タレントさんです。趣味と実益を叶えたと言いますか?サッカー番組であるスーパーサッカーのアシスタントも熟すなど資格を取る事に無駄がないと教えてくれましたね。

今後は、プライベートに影響が出ないような形でタレント活動を行っていくと思います。

年齢も、40代中盤という事で意見をコメントとして述べても可笑しくない年齢となりました。

今後も時間が許す感じのところで、タレント業を行っていくと思います。夫である野口五郎さんもアイドル時代から活動を続けているため、無理して三井ゆりさんが働くこともないのかなと感じる事もあります。

また、芸能界で売れるために4歳年をサバ読んでしまったという事はありましたが芸能人として成功した部類に入っていると思いますね。本当に売れない女性タレントは沢山いますからね。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です