郷ひろみの結婚・離婚遍歴。子供は何人?現在の奥さんは?

出典:THE GREATEST HITS OF HIROMI GO


郷ひろみというと、今でもライブを開けばチケットが取れない状況が続いています。今回はそんな郷ひろみさんのプライベートなどを掘り下げていきます。

プロフィール

  • 氏名 郷ひろみ (本名 原武裕美)
  • 生年月日 1955年10月18日
  • 出身地 福岡県
  • 血液型 ?
  • カテゴリー 歌手
  • 所属事務所 エバーグリーンエンターテイメント
  • 所属レコード会社 ソニーミュージックエンターテインメント

結婚・離婚遍歴。子供は何人?

sp1

郷ひろみさんというと、結婚歴は3度あります。まず最初は芸能人同士の結婚でした。俳優二谷英明、白川由美夫妻の長女二谷友里恵さんと結婚しました。1987年から1996年まで結婚生活を続けていましたが価値観のすれ違いにより離婚しました。

また、この結婚生活の間に後藤久美子さんと不倫をしていたという噂があったため、それが引き金なのかもしれません。また子供は1989年に長女24歳、1992年に次女21歳がいます。

いずれにしても当時は業界人同士の結婚故、盛り上がりを見せましたし今では考えられませんが、テレビ中継がされた程です。またテレビ中継がされることにより結婚式費用も掛からないという利点があったようです。

一度目の結婚が終ったあとは暫くシングルライフをエンジョイしていたようです。二人目の奥さんは大根田名美さん。芸能人ではなくニューヨークで暮らしている一般人でお父さんが投資家をしている人でした。

離婚が発表されたのは2005年で、娘さん本人はあまり乗り気ではないようでお父さんが思いきり話を進める状況でやはり離婚に至ってしまったようです。2000年から5年間に渡る結婚生活でした。

離婚の理由は、郷ひろみさんから言い出したようで「僕は郷ひろみを極めたい」だったようです。確かに郷ひろみは一人ですし、代わりがいない事は確かですよね。この思いも解らないような解るようなと言うところがあります。

現在の奥さんは?

画像検索:徳武梨奈

2012年3月に現在の奥さんは徳武利奈さんと再々婚、奥さん自身もタレントをされていた事もあり、知り合ったようです。お父さんはプロ野球のチームで打撃コーチを務めたことがある人で元プロ野球選手です。

sp1

子供は2014年6月双子の子供が誕生しました。現在の奥さんで都合3回結婚したことになりますね。独身でも良いような気がしますが、やはり寂しがり屋であることは間違いないと思います。

まとめ

確かにアイドルから芸能活動を初めても、年齢を重ねるによってシフトチェンジをしていかなければ生き残ることが出来ません。郷ひろみさんはこの事を誰よりも強く感じている人の一人のような気がします。

そのため常に今の郷ひろみはどの位置にいるのかを考えて行動を行なっていると言う事になります。若い20代の頃から年を重ねたときの自分の姿を想像していたようです。そして自分のなりたい郷ひろみ実現のために歩を進めてきたと言えます。

今後もそれは間違いなく、いつでも未来の郷ひろみを追い求めて芸能活動をつづけていくことになります。その努力の甲斐があって年代を超えてヒット曲を残すことに成功しました。

今の郷ひろみの頭の中いつの時代の郷ひろみを見ているのか話を聞いてみたい物です。今年もニューシングルをリリースし、作詞に大黒摩季を迎えるなど話題作りを忘れることはありません。

また、結婚という形までは行きませんでしたが過去には松田聖子さんと付き合っていた過去があります。全ての状況が上手く揃えばとんでもない芸能人カップルが誕生していた可能性がありました。

しかしいろいろな事が邪魔してしまい結婚という形には至らず、お互いに別の人を選んで別の道を歩いて行きました。今ではあまり知られてはいませんが当時の郷ひろみはモテたのでこういったことが起こりました。

またジャニーズ事務所に在籍していたことも古いファンしか知らない事実です。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です