夏川結衣の現在。徳井義実との破局後どうしてる?出身高校やカップは?

出典:NHK土曜ドラマ トップセールス DVD-BOX

夏川結衣さんというと物静かなイメージがあり、陰のある女性の役が多く美人な女優さんです。イメージが先行し、プライベートはどうなっているのかは不明です。今回は夏川結衣さんを掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 夏川結衣(本名 宮川美紀)
  • 生年月日 1968年6月1日
  • 血液型 A型
  • 出身地 熊本県
  • カテゴリー 女優
  • 所属事務所 テアトル ド ボッシュ

現在。徳井義実との破局後どうしてる?出身高校やカップは?

sp1

夏川結衣の現在は、未だ独身を貫いており何故結婚しないのかというと、良いお相手が居ないからだと言います。また、独身という事もあり例えドラマの仕事であっても母親役を拒んでいると言います。

では最近の仕事状況ですが、テレビドラマの仕事は最近あまり受けていないようで登場する機会が減っています。勿論オファーが全く来ていないとは思えません。むしろ来ていますが断っているのかもしれません。

しかし、映画の方では2016年3月に公開される『家族はつらいよ』に出演予定ですし、ピエール瀧の演技でも話題となった映画ロクヨンにも出演しています。映画を中心的に見る人とテレビしか見ない人で活躍しているかいないかのイメージが異なるようです。

もう少し、プライベートに切り込んでいくとお酒が好きで酒豪と呼ばれるほど飲むようです。仕事がない時は夕方からお酒を飲んで、自分がどんな場所にいるか解らないという状況に陥ることがあるようです。

また、上京前のアルバイト時代に飲食店でお客に勧められるままにお酒を飲んで、お店を解雇されることもあったようです。普段は物静かに見えているだけに自分を抑えているのかもしれませんね。

熱愛関連を掘り下げると、意外と少なくチュートリアルの徳井義美さんと交際していることは公然の事実ですが、それ以外では西島秀俊さんとも交際していたという噂があります。芸能生活が長い割には意外とモテないそんなイメージを持ってしまいました。

sp1

徳井義美さんと付き合っていると聞いたときは、あまりに結び付かず自分の中では都市伝説的なものだと考えていました。しかし、実際に交際の事実があったようで徳井義美さんがバラエティーなどに出演し交際ネタとなると歯切れが悪くなっていたことを考えると結婚を意識するところまで話は至っていたのかもしれませんね。

夏川結衣さんの出身高校は、八代白百合学園高校卒業だそうです。地元で高校卒業まで過ごし、その後上京し、22歳の時に東京でスカウトされたようです。そしてモデルを経て女優として活動しています。

バストは82cmというところのようです。カップはA~Bといわれていますが、過去に映画でヌードになったことがあるようで、それをみると意外と隠れ巨乳です。

また夏川結衣さんは本名かと思っていましたが、宮川真紀さんという名前だという事で本名と芸名が解離しており、すぐに夏川結衣さんだとは気付かないかもしれませんね。

しかしながら今芸名を本名に変えてしまってもいいのかもしれませんね。

また、女優として売れる前はグラビアアイドルとして活動していた時期もあるようです。インターネットを検索すると夏川結衣さんのグラビアアイドル時代の画像が出てくるかもしれません。

まとめ

女優という職業の人は、顔は綺麗だけど心は男という人が多いのかもしれませんね。またそうでないと朝も夜もない女優業は出来ないのかもしれません。そのため独身という女優さんが多いのかもしれません。

夏川結衣さんは、チャンスさえあれば結婚したいと語っていますが、どんな人が理想のタイプなのでしょう語ってほしいと思いますね。結婚願望がないというと人気が落ちるという事を気にしているかもしれません。

今年は映画の中で活躍しそうですので、映画館に足を運ぶと会えるかもしれません。存在感のある演技がきっと印象に残る事と思います。また、次の熱愛の相手がだれになるかという事も楽しみです。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。