織田信成の嫁と子供情報。名前は?フィギアの演技は現在観れる?

出典:ワールド・フィギュアスケート No.25

フィギュアスケーターである事を、最近知らない人も居るはずです。タレント活動の方が忙しくてフィギュアスケーターとしての存在感は段々と失われています。今回はその辺を掘り下げていきます。

プロフィール

  • 氏名 織田信成
  • 生年月日 1987年3月25日
  • 出身地 大阪府 高槻市
  • 血液型
  • 所属事務所 トラロックエンターテインメント
  • カテゴリー 元フィギュアスケーター タレント

嫁と子供情報。名前は?

sp1

織田信成さんと奥さんは、2010年4月22日に結婚しました。因みにこの時、妊娠4ヶ月でできちゃった婚でした。奥さんの名前は茉由さんと言い中学生時代から交際していたようです。

織田信成さんは奥さんに対してずっと一方的に好意を寄せていました。奥さんである茉由さんのどんなところが好きなのか?と言うと、優しそうな顔立ちに惚れていたと言う事です。

中学の3年間は告白が出来ず、奥さんの方は特に織田信成さんを意識してはおらずなんだか小さい子がうろちょろしているなそんな感じにしか思っていなかったようです。初デートにこぎ着けたのは高校3年生の時で格好が紫のジャケットに白いサングラスで現れたようです。

織田信成さん曰く、「好きすぎてはりきっちゃった」と言う事でした。確かに初デートの時はどの様に持って行って良いかも解らず、変な格好をしてしまう物ですよね。織田信成さんはまさにそのパターンだったわけです。

高校を卒業してから、織田信成さんが再び猛アタックを掛けて交際をしようと考えていたようです。丁度その頃フィギュアスケートのジュニア世界選手権で優勝し、自分に自信が付いていたのかもしれません。

猛アタックを掛けてから2~3ヶ月後メールやりとりをして織田信成さんから「今でもめっちゃ好きやで」とメール送信したら奥さんからも同じ答えが返ってきたようです。そこから本格的な交際がスタートしました。

この他、二人のエピソードとしては日曜日の昼の老舗番組新婚さんいらっしゃいにも出演したエピソードはなんとなく微笑ましくて可愛いエピソードですよね。

続いては子供の情報について書いていきます。男の子二人いて名前を信太郎君と信之介君と言います。奥さんがいなくなると子供がぐずってしまったりと子供に翻弄される日々を過ごしているようです。

しかし絵に描いたようなイクメンぶりを発揮しており、今でもその状態は続いているようです。

フィギアの演技は現在観れる?

織田信成さんは競技者としては引退しましたがプロスケーターとして、アイスショーなどには出演しています。今後どの様なところで見られるかを調べて見ました。

プリンスアイスワールド2016(東京公演、大分公演)2016年7月15日~17日

会場名 ダイドードリンコアイスアリーナ (東京都)、別府ビーコンプラザ (大分県)

<大分公演 出演者>

プリンスアイスワールドチーム

荒川 静香、本田 武史

■ゲスト

織田信成 / 安藤美姫 / 高橋大輔 / 本郷理華 / 本田真凜 / 今井遥 / 川原星

■ゲストアーティスト

Ms.OOJA

<東京公演 出演者>

■キャスト

プリンスアイスワールドチーム

sp1

荒川静香 、本田武史

■ゲスト

安藤美姫 /織田信成/ 町田樹 / 本郷理華 / 永井優香 / 他

[15・16日出演]村上佳菜子 / 宇野昌磨 [17・18日出演] 樋口新葉 / 山本草太

THE ICE(ザ・アイス)2016

会場:大阪市中央体育館

日程 7月30日、7月31日

時間 7月30日 12:00 開演 ( 11:00 開場 )       17:00 開演 ( 16:00 開場 )

7月31日  12:00 開演 ( 11:00 開場 )

出演者

7月30日12:00 開演 ( 11:00 開場 )

浅田真央 / 宮原知子 / 村上佳菜子 / 浅田舞 / 宇野昌磨 / 無良崇人 / 高橋大輔 / 織田信成 / ジョアニー・ロシェット / カロリーナ・コストナー / 長洲未来 / ジェフリー・バトル / パトリック・チャン / アダム・リッポン / フローラン・アモディオ / チン・パン&ジャン・トン / ケイトリン・ウィーヴァー&アンドリュー・ポジェ / 他

7月30日17:00 開演 ( 16:00 開場 )

浅田真央 / 宮原知子 / 村上佳菜子 / 浅田舞 / 宇野昌磨 / 無良崇人 / 高橋大輔 / 織田信成 / ジョアニー・ロシェット / カロリーナ・コストナー / 長洲未来 / ジェフリー・バトル / パトリック・チャン / アダム・リッポン / フローラン・アモディオ / チン・パン&ジャン・トン / ケイトリン・ウィーヴァー&アンドリュー・ポジェ / 他

7月31日 12:00 開演 ( 11:00 開場 )

浅田真央 / 宮原知子 / 村上佳菜子 / 浅田舞 / 宇野昌磨 / 無良崇人 / 高橋大輔 / 織田信成 / ジョアニー・ロシェット / カロリーナ・コストナー / 長洲未来 / ジェフリー・バトル / パトリック・チャン / アダム・リッポン / フローラン・アモディオ / チン・パン&ジャン・トン / ケイトリン・ウィーヴァー&アンドリュー・ポジェ / 他

 

まとめ

織田信成さんの雄志を見たい場合はアイスショーを見るしか内容です。テレビではタレント色が強くて、中々フィギュアスケーターの部分を見る事は出来ませんからね。また、第3子の妊娠も先日発表しましたね。

性別はどちらかと言うところが楽しみなところですね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です