QVCジュエリーデザイナー田村桂子プロフィール。結婚してる?年齢や子供は?アクセサリーのデザインの評判は?

出典:田村桂子所属事務所HP

ジュエリーデザイナー兼モデルの田村桂子さんを色々な角度から掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 田村桂子
  • 生年月日 1971年12月17日
  • 出身地 東京都
  • カテゴリー モデル ジュエリーデザイナー ブランドプロデューサー

プロフィール。結婚してる?年齢や子供は?アクセサリーのデザインの評判は?

大学は玉川大学文学部芸術学科油絵専攻卒業をしました。1997年にミス日本グランプリ受賞。その後、ミス日本OG会を立ち上げ代表として15年間務め、ミス日本グランプリ決定コンテストの審査員を務めました。

sp1

その他、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルテラピスト、パーソナルカラーアナリスト、イメージコンサルタント、パールインストラクターなどの資格を持っています。

モデルとしても「Ray」で専属デビューしました。現在はデザイナーとして活動もしておりQVCのモデルユニット『セレビスタ』メンバーでもあります。因みにメンバーはHARUKO、織 香、前田 典子、アン ミカ、渡辺 めぐみ、田村 桂子、藤森 香衣、榊 ゆりこ、殿柿 佳奈です。

結婚については調べてみましたが、結婚について語っているインタビュー記事などもありませんでした。今後、どこかでインタビューされた際にプライベートな部分も明らかになると思います。

年齢については、1971年12月17日生まれの49歳です。一般社会の同年代よりも若いと思いますし、ジュエリーデザイナー兼モデルですしQVCでナビゲーターもやっているので美は保たれていると思います。

子供についても調べてみましたが存在を示すような記事は見当たりませんでした。今後どこかのインタビューで子供の存在について語る可能性もありますのでその時を待つようにしましょう。

年齢的に考えても子供ぐらいいるかもしれないと言う、探究心から検索されていると思います。これはこの案件だけではなく沢山検索されればどうしても上位に上がってきてしまうのは致し方ないと思います。

アクセサリーのデザインの評判を、インターネットから拾って見ましたがインターネット上にデザインについて語っているレビューも記事もありませんでした。また、QVCでも現在販売していないようです。

しかしながらネットオークションなどのサイトには、出品されていますが、これと言った評判は書いていませんでした。しかしながら、最近はインターモードというカシミヤブランドを立ち上げ現在QVCで販売しています。

sp1

まとめ

今回はQVCジュエリーデザイナー田村桂子さんを掘り下げてきましたが、手広く手掛けて居るなと言うイメージを持ちました。現在も芸能人としても活動していますが最近の仕事は主にQVCでの販売ナビゲーターという立ち位置です。

通信販売というと、発送して手元に届くまでタイムラグがあるわけですがQVCはどの程度売れているのかがテレビ放送中に解る仕組みになっており、在庫や売れている色などをナビゲーターが煽ることで購入を焦らせるという形を取っています。

そのため視聴者は自分が欲しい商品がどんな販売状況になっているか解る仕組みになっています。プロデュースしている本人が出演しているのに売れないと言う可能性もあります。

良くそのような戦場で戦っていると考えてしまいますが、自分が製作した商品なので良いところを最大限に伝えることも出来ます。そのためどれだけ視聴者を取り込めるかというのもナビゲーターの腕に掛っています。

QVCでユニットを組んでいるというので、新しい商品を製作したら即販売し売り抜けるという可能性を秘めています。少し調べてみましたがジュエリーを売っていたのは2011年ぐらいまでのようでその後はジュエリーからファッションアイテムに切り替えたようです。

今後どのような商品を贈りだしてくるかとても楽しみであり、今後の活動に注目でもあります。いつまでも一つの商品だけを売ってもいつかは飽きられるので常に新しい商品を生み出さなければならず大変な仕事だなと考えます。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2021

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です