峠恵子の現在。結婚してる?コンサートは?カーペンターズカバーなど歌手としての評判は?

出典:Something Doing

最近ではネットニュースになるような歌手活動を行っていない峠恵子さん今回は様々な角度から掘り下げて行きます。

sp1

プロフィール

  • 氏名 峠恵子
  • 生年月日 1968年4月2日
  • 出身地 埼玉県 川口市
  • カテゴリー ボーカリスト

現在。結婚してる?コンサートは?カーペンターズカバーなど歌手としての評判は?

最近では、村井邦彦作品集に『コーヒーのしみ』と言う曲で参加しています。その他ではBS朝日の絶景鉄道の旅という番組のテーマソングを担当し、音楽配信も行っています。続いては結婚についてですが、2016年9月頃医師の男性と出会い結婚し現在も継続中で、出遭って3時間で結婚を決めて、2週間後に入籍したというエピソードを『アウトデラックス』と言う番組で披露しました。

また、結婚は助け合いという独自な感性を持っていることで、世間から注目されています。今のところ離婚したという話は聞こえてきませんから、今でも仲良くやってるんじゃないかと考えて居ます。

歌手活動を継続していますので、コンサートに出掛けてみては如何でしょうか。

日程は以下に掲載されていますので、チェックしてみてください。

http://www.togekeiko.com/info.html

続いては歌手としての評判を書いていきます。(以下ツイッターより引用)

sebase0000(せばす)‏
@sebase0000
10月15日
その他
ラヂオ聞いてて、YESTERDAY ONCE MOREが流れたとき、峠恵子さんを思い出したわ。

佐々木良‏
@ryo_sasaki
9月27日
その他
23日、24日と二日間に渡り、まほろ座周年イベントの目玉『峠祭り2017!』を開催!歌手峠恵子とその仲間たちが繰り広げる振り幅マックスのイベントである。
初日は日本のポッス界の良心、杉真理ファミリーを中心に錚々たるメンバーが大集… http://ift.tt/2fpt02q

RocheLLe‏
@vipaste
12月7日
その他
返信先: @mahorozaさん
峠恵子を僕が知ったきっかけは、
峠恵子デビューまもない頃に、NHK-FMの土曜昼下がりの生放送番組パーソナリティを担当していた喋りを聴いて、
純朴な人柄と米西海岸シンガーソングライターのような風通しの良い歌声に好感をもったからです。

峠恵子にカーペンターズを求めておりません。

ゆうな‏
@yu_taka1109
11月11日
その他
返信先: @sokabe0404さん
峠 恵子さん…すみません、初めて聴きました!
でも、何か声質がカレンさんに似てますね🎵
聴いてて涙が出てきました(T^T)
教えて頂いてありがとうございます‼️

私も中学の頃、CarpentersとBeatlesから
授業で習ってました⤴️教科書にも必ず
載ってましたよね😁

sp1

歌が上手いという評判がある一方で、カーペンターズのカバーを求めていないという声も書かれていましたね。ある意味インターネットの良いところかも知れません。しかしライブを続けていれば歌手としての評判は上がっていくので、やり続けてほしいものです。

まとめ

今回峠恵子さんを掘り下げてきました。自分が峠恵子さんを知ったのは当時東京FMで放送されていた番組ノルソルという番組でした。この番組は月曜~金曜の深夜1時から3時までの番組で楠瀬誠志郎さんがこの番組を担当していた際、アシスタントをしておりその際に声を聴いたことがある位でした。

その後は歌手活動をされているのは知っていましたが、アウトデラックスに出ていたとは正直意外でした。あの番組と有吉反省会に出た芸能人は正直世間からかなりズレているイメージを抱いてしまいます。

ある意味良いプロモーションだと言いますが、個人的には世間に与える悪いイメージがとても先攻してしまいそうなイメージがあります。

プラスチックリトル~イメージ・

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です