広瀬香美の現在。大沢たかおとの離婚後、再婚は?性格はどんな感じ?

出典:25th プレイリスト(初回限定盤)

広瀬香美さんというと、4オクターブの音域を持っている事で有名です。また、冬になると新作をリリースしたことで、世間では冬の女王と呼ぶ人もいます。今回は広瀬香美さんを掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 広瀬香美(本名 米光真美)
  • 生年月日 4月12日(生まれ年は非公表)
  • 出身地 福岡県 筑紫野市
  • 血液型 ?
  • 所属レコード会社 JVCケンウッドビクターエンターテインメント
  • 所属事務所 オフィスサーティー

現在。大沢たかおとの離婚後、再婚は?性格はどんな感じ?

広瀬香美さんは今年、周年アーティストつまり節目の年を迎えており、25周年となります。それを記念し、11月2日にベストアルバムをリリースしました。今回のベストアルバムでは、キングオブサマーのTUBEが広瀬香美さんの楽曲『ゲレンデがとけるほど恋したい』をアレンジし、コラボレーションしました。

sp1

TUBEとは、昨年2015年にTUBEが30年を迎えた際、広瀬香美が『おかげサマー』という曲を提供したことで関係性が出来たことと広瀬香美さん自身も過去にTUBEの楽曲『シーズンインザサン』サーフロックアレンジでカバーしたこともあります。

そのため今年は、様々なメディアに出演すると共に広瀬香美音楽学校を運営しています。場所は渋谷区で、ボーカルレッスンが主ですが。個人とグループレッスンの2コースがあります。

また、時間が無いと言う人にもスカイプを利用してレッスンを受ける事が出来ます。そのためメディアに出演する事は少なくとも、音楽学校を運営しているため多忙な日々を過ごしているようです。

さて、今度は広瀬香美さんのプライベートに話を進めていきます。広瀬香美さんは俳優の大沢たかおさんと結婚していました。馴れそめは映画『ゲレンデがとけるほど恋したい』の主演を大沢たかおさんが努め、主題歌を広瀬香美さんが歌ったことが交際のきっかけで1999年に結婚しました。

しかし、活動拠点をロサンゼルスに置いていた広瀬香美さんと日本に拠点を置く大沢たかおさんの間で徐々に連絡などを取らなくなり、話し合いの上2006年に離婚に至ったようです。

離婚から10年が経過しているので、そろそろ再婚の話が合っても良さそうですが、広瀬香美さん自身が忙しいようなので、誰かと付き合っているなどの情報はありませんでした。仕事が忙しいので暇がないのかもしれません。

広瀬香美さんの性格は気むずかしいの一言に尽きます。デビュー当時は芸能界でも権力を持っているバーニングプロダクション系列の事務所に所属していたため、プロモーションやアーティストへの風当たりも強くありませんでした。

sp1

因みにロマンスの神様が売れた時、メディアへの露出が少なかったと感じていましたがこの当時、彼女自身が自分の容姿にコンプレックスを感じており、メディアへ露出を避けていたようです。

実際にインターネット検索をすると顔が違っていると、話題となっており整形疑惑が囁かれているほどですが、本人が整形を認めておらずあくまでも整形したのではないかといわれる程度です。

また、スタッフがミスをすると精神的に参ってしまうほど説教し、自己啓発本を渡し反省文の提出を求めるほど少しストイックすぎるほどの人です。そのため業界での評判はあまり良くありません。

良い物、納得する物をリスナーに届けたい、そんな想いが無理強いへと走らせてしまうのかもしれません。今後もそういった無茶ぶりがスタッフにされる可能性は否定出来ません。

まとめ

最近では、冬の女王と呼ばれるようになりましたがたまたま冬を舞台にした歌がヒットチャートを駆け上がったため、相当根強くイメージが付いてしまったようです。しかし作曲や作詞も出来るため自分以外のアーティストにどんな歌を提供するのか?という所も楽しみな部分でもありますね。

今後期待することはライブの積極的な開催ですが、広瀬香美さん次第というところがとても大きいようなので今後の成り行きを見るしかないようです。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です