クリス・ペプラーは結婚してる?性格は?明智光秀の子孫って本当?

出典:TOKIO HOT 100 番組HP

クリス・ペプラーというと、ナレーターとしてラジオDJとして活躍しているので顔を知らなくても声を聞けば聞いた事があるという人が居ると思いますが、意外とその素性などは明になっていません。今回はその辺を掘り下げていきます。

プロフィール

  • 氏名 クリス・ペプラー
  • 生年月日 1957年10月22日
  • 出身地 東京都
  • 血液型
  • カテゴリー ラジオDJ タレント

結婚してる?性格は?明智光秀の子孫って本当?

sp1

クリス・ペプラーさんは、2006年40歳の時に結婚されました。出逢いのきっかけはJ-WAVE開局翌日から放送している『TOKIO HOT 100』のナビゲーターを一緒に務めた事がきっかけだったと言います。

それともう一つは、音楽が二人の間を結んでいるようです。なんと年の差が22歳この年のさも驚きの一つなんですが、流石に顔も美形で奇麗である事に驚きなんです。奥さんの名前は君嶋ゆかりさんと言いますが、現在は番組を卒業しました。

奥さんである君嶋ゆかりさん自身もタレントで、福山雅治さんと松嶋菜々子さんの共演で話題となった『美女か野獣』や、『救命病棟24時』に出演していました。現在もJVCエンターテインメントに所属しており、元ワンギャル(TBSの深夜番組ワンダフルという番組の中に出演していた女の子の集団)でもありました。

クリス・ペプラーさんの性格は、強気で勝ち気あまり人から視線を外したりはしません。30年近く同じ番組を続けてきたのだから、勝ち気で無ければ続けてくる事は出来ませんよね。

それは確かだと思います。

クリス・ペプラーさんが明智光秀の子孫であると話題になりました。これについては本人が上記ラジオ番組にてカミングアウトして話題となりました。実はクリスペプラーさんの母方の子孫が明智光秀の末裔であると言います。

クリス・ペプラーさん自身は、日本人とアメリカ人のハーフである事が解っていますから、戦国武将的な熱い血がクリス・ペプラーさんの中にはたぎっているのでしょうか?ラジオで話をしているところだけを見るとクールで良い感じですけどね。

まとめ

声が年を取らないので、年齢的には40代ぐらいでは無いかと思っていましたが、実際は57歳だったとは驚きを隠す事は出来ません。また、淡々と放送をこなしていくイメージもあり年齢をあまり感じさせる事が無いからかもしれません。

sp1

またショーンKが学歴詐称問題を起こした件でインターネットユーザーの中にはクリス・ペプラーさんとショーンKの区別が付かずクリス・ペプラーさんが学歴詐称を起こしたのでは無いかと完全なとばっちりを受けて一時は話題に上りました。

しかし、全くの別人ですし顔つきも声質も違うのに何故そんな間違いをするのかな?なんて思いますし、普段メディアに触れるとき結構いい加減に情報を取得している結果なんだなとつくづく思いました。

これについてタレントパックンにも飛び火し、本当にハーバード大学を卒業しているのかとTBSテレビから経歴の確認を求められる程の大騒動となり、今後タレントを見る目がまだまだ甘いので今後も起こりそうです。

しかし、クリス・ペプラーさんの仕事の幅が広いという事に驚きを感じますね。ラジオのDJは勿論、ナレーターや自身が出演するなど来る依頼は拒まない事がモットーなようです。そのためさんま御殿やその他のトーク番組にも出演しています。

今後その声が続いて居る限り、ラジオDJとして活動してほしいものですね。一つのラジオ局の番組として30年を超えるプログラムは数える程しかありません。現在ではMBSラジオのありがとう浜村淳が一番長いのかもしれません。

まだ年齢が50代と言う事も考えて、あと20年ぐらいはしゃべり続ける事が出来ると思いますので続けて欲しいと思いますね。また声をどうやってキープするか否かの方法論もあるのであれば押しええ欲しいものですね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です