関ジャニの仕分け∞でミュージカルキッズ!上垣ひなた、日浦美菜子、菊池銀河、横川温花について。

出典:関ジャニの仕分け∞

関ジャニの仕分け∞で、ミュージカルキッズNo.1決定戦…が開催されるそうです。ミュージカルでカラオケって面白い企画ですね。ミュージカルって 少しとっつきにくい印象もありますが、神田沙也加さんや安倍なつみさんが進出していたりと、少しずつ触れる機会も多くなってきたのでしょうか。今回は、番 組に出演するキッズたちについて調べてみました。

上垣ひなたちゃんについて。

所属事務所のプロフィールを拝見すると下記のようです。

sp1

uegaki_hinata1

名前     上垣 ひなた うえがき ひなた
生年月日     2003年8月23日
性別     女
身長     123㎝
趣味・特技     ピアノ・書道(毛筆、硬筆)・歌(1年)・クラシックバレエ(1年)・ジャズダンス(1年)

NEWSエンタテインメントHPより

事務所はキッズが多いところですね。既に劇団四季のミュージカルライオンキングのヤングナラの役で出演されています。既にミュージカルにも数多く出演されているようで、歌が本人的には一番自信があるのこと。楽しみですね。

彼女出演情報などは、ブログでチェックしてみてください。

上垣ひなたのミュージカルブログ

日浦美菜子ちゃんについて。

s_hiura_hinako

出典元:http://pepa2silvia.blog85.fc2.com/blog-entry-318.html

日 浦美菜子ちゃんについては、公式プロフィール的なものは見当たらなかったのですが、去年~今年一月に出演された「モーツァルト」に出演されていたようで す。そこでアマデを演じられていたようです。そのほ「二都物語」「アニー」などにも出演されていたようです。所属事務所は、おそらく横浜市都筑区のmichikoダンス&ミュージカルスクールのようで、ここに彼女に出演情報が掲載されています。2013年の時に小3ってなっていたので、今は5年生くらいでしょうか。それにしてもキャリア充分ですね。色々な人のミュージカル観劇レポートを読むと概ね好意的なコメントが書いてあります。今後が楽しみですね。

菊池銀河君について。

kikuchi_ginga
sp1

生年月日:2002年7月15日
身長:151cm
B:77cm W:67cm H:81cm 靴:25cm
血液型:O型
趣味:歌を唄うこと、映画鑑賞
特技:歌を唄うこと
得意な運動:サッカー、テコンドー
好きな教科:理科、音楽
所属:児童劇団「大きな夢」

株式会社キューブHPより

所 属事務所はいきものがかりさんや古田新太さん、中越典子さんなどがいらしゃる大手ですね。どちらかというと舞台役者さん系なんですかね。菊池君は、舞台だ けでなく、既に映画「北のカナリアたち」やドラマ 「風の峠〜銀漢の賦〜」などに出演されているようです。ミュージカルも「アダムズファミリー」に出演していて、既に役者さんつぃてのキャリアを歩んでいま す。ミュージカル専門というわけではないのでしょうが、こういう場に出てくるくらいですから実力派なんだと思います。

横川温花ちゃんについて。

横川温花ちゃんについては、プロフィール的なものは見つかりませんでした。ただ、昨年の春に 関ジャニの仕分け∞の歌うまキッズの企画に 出ていたらしく、そのときに3年生だったらしいので、今4年生なんでしょうね。その時の番組をみてなかったので、どんなコか情報がないのですが、探してみ たらありました。お母さんと思われる人がyoutubeの彼女の動画あげてみました。これをみれば、よーく上手さがわかりますよね。

まとめ

色々なバックグラウンドがあるコがひとつのものに向かって頑張る姿は見ているものをワクワクさせてますね。今回はカラオケの機会との対決になってしまいますが、これもひとつのきっかけにしてほしいです。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です