森星の彼氏はふかわりょう?髪型がかわいい!大学どこ?

出典:star

森星さん、もりほしさんではありません。もりひかりさんと読むんです。ま、わかりますよね。森星さんは、女優、ファッションモデルとして活動されております。身長は175センチと女性にしてはかなり長身です。それに、体重は48キログラムとものすごくスリムです。

スリーサイズは82-57-87とこちらもモデル体型です。ちなみに、オスカープロモーションに所属する明るいキャラクターでおなじみの森泉さんがいらっしゃいますが実は二人は兄弟です。年の離れたお姉さんだったんですね。

sp1

確 かに顔の感じがお姉さんそっくりですね。ちなみに、星さんはいいとこ育ちで小さいころから良い学校に通っておりまして、大学も高学歴です。松濤幼稚園⇒慶 應義塾幼稚舎⇒慶應義塾中等部⇒慶應義塾女子高等学校⇒慶應義塾大学文学部在学中。と、もう、初めっから慶応大学に入学するのが決まっているようなエスカ レーター式の歩みをされておりますね。そんな、森星さんの気になる話題ですが…

森星の彼氏はふかわりょう?熱愛相手はだれ?

fukawa
出典:恋ロマンティック!!

森 星さんは、とてもかわいらしいです。写真をみると女性らしくて一見すると身長が175センチもあるのか?と思ってしまうのですが、実際身長はものすごく高 いです。そんな、森星さんに彼氏はいるのでしょうか?所属事務所のクリームインターナショナルは別に恋愛は禁止していないようなので彼氏はいても不思議で はありません。ただ、身長があまりにも高すぎるので男性が近寄れるのか?180センチクラスの男性でないと近寄れないのでは?

しかし、家 がお金持ちということもあり、多分事務所よりも家が、彼氏を見る目が厳しそうです。まず、父方のおじいちゃんが元陸軍主計少佐でハナヱモリグループ会長の 森賢さん、父方のおばあちゃんは、ファッションデザイナーの森英恵さん、お父さんは株式会社ハナヱモリの元会長の森顕さん、お母さんは森パメラさん。イタ リア系のアメリカ人で元ファッションモデルです。

sp1

これだけの御家柄です。なかなか真剣に交際しない男性は難しいのではないでしょうか。ちな みに、兄弟も凄いんです。もちろん、森泉さんも凄いわけですがその他にも、長兄の森研さんはMエンターティメント社長、次兄の森勉さんは、Tシャツなどを 手がけるデザイナーです。つまりは、ほぼ実業家で構成されている家族です。プロデューサーも手を出したらどうなるかわからないので、逆に男性は近寄れない かも。

ちなみに、ふかわりょうさんとの関係なのですが、別に関係はありません。共通点と言えば慶応大学の先輩というところです。偶々『王様のブランチ』で共演した際に二人の絡みが面白かったことからな検索回数が多くなったようです。

森星の髪型がかわいい件

mori

かわいいですね。

moribosi2

 

どうですか?かわいいですよね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です