「凛として時雨」 ピエール中野は結婚してる?本名は?ドラムセットは何使ってる?

出典:Chaotic Vibes Drumming[入門編]

インディーズから活動を続けている「凛として時雨」のドラムス、ピエール中野さん。バンド活動のほかにもももいろクローバーZの楽曲GONINでドラムを担当するなど活発な動きをしています。

sp1

今回はそんなピエール中野さんにスポットを当てて掘り下げて。バンドの変遷やドラムセットのことなどを書いていきます。

プロフィール

  • 芸名 ピエール中野
  • 出身地 埼玉県 越谷市
  • 血液型 B型
  • 生年月日 1980年7月18日
  • カテゴリー ミュージシャン

凛として時雨 ピエール中野は結婚してる?本名は?

ピエール中野の本名は、本名を中野正敏という名前だそうです。意外と普通の生ですね確かに中野正敏では名前にインパクトが薄いというのと本名で活動するのが恥ずかしいから芸名を付けたのでしょうか?

どんなに変な芸名でも地道に活動を続けて行けば、その芸名は板についてくるわけです。ピエール中野という芸名も、このままドラムスで活動を続けて知名度を上げて行けば世間が受け入れてくれるものです。

結婚については、あくまでも具体的に婚姻関係があるという物ではなく、ある女性ボーカリストの旦那ではないかと言われている程度です。そのボーカリストは大森靖子さん。現在は27歳で子供を身ごもったという事です。

子供を身ごもった時点で旦那とされている人は不倫をしている状態で、大森靖子さんは、青森のフェスでファンとキスをするなど、見せつけるような挑発行為を繰り返したようです。もう一人の旦那候補は、大森靖子&ピンクトカレフのギターリスト高野P介です。

大森さんの旦那と噂されている2人とうちどちらかと不倫したという噂のアイドルがなんと、なんと、今ブレイク必至のアイドルグループでんぱ組.incの最上もがであることが特定されているようです。本当なら人気が落ちる可能性は大ですが、最近アイドルのスキャンダルはインターネット上でしか騒がれない傾向にあって、他のメディアに波及しないねじれた状態になっていますからね。

このまま噂で終わるかの知れません。

ドラムセットは何使ってる?

ピエール中野さんは、バンド活動の傍らドラムスのスキルも高いのでサポートメンバーとしてアイドルの後ろで叩くことも多く、ドラマーになりたい人たちの憧れの人でもあります。

sp1

楽器屋に良く売っているドラムスの教則ビデオもリリースしているほどの超絶テクニックを持っているようです。そこで今回はどんなドラムセットを使っているのか?そこに興味が注がれるところです。

(ドラムセット)

Pierre_nakano4

.(出典item.rakuten.co.jp)

上の画像はピエール中野が使用しているのと同じドラムセットです。NP52Sという型番で税込47万3千円で数量限定販売されていたようです。因みにシグニチャードラムというものです。

これは、楽器のメーカーがそのアーティストと話し合ってドラムのモデルを作って販売するもです。因みにこの画像はピエール中野モデルです。シグニチャーモデルは中々作ってもらう事は出来ません。

全部ではないですが、スネアドラムは以下のようです。

 

TAMA NP1455C [ピエール中野(凛として時雨) Signature Snare Drum 限定生産モデル] 【初回限定TAMAピエール中野ドラムスティック(2セット)プレゼント!】 【HxIv23_04】

まとめ

ピエール中野さんのドラムテクニックが凄いという事と、本当に不倫しているのか?という事が少し気になりますが、ドラマーとしてテクニックでこの噂は打ち消す事が出来るかなと思いました。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です