堀井新太のプロフィールと性格。彼女にしたい好きなタイプや演技の評判は?

出典:所属事務所HP

D-BOYSのメンバーでもある堀井新太さんを、様々な角度から掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 堀井新太
  • 生年月日 1992年6月26日
  • 血液型 A型
  • 出身地 東京都 葛飾区
  • カテゴリー  俳優
  • 所属事務所 ワタナベエンターテインメント

プロフィールと性格。彼女にしたい好きなタイプや演技の評判は?

2010年に現在の所属事務所であるワタナベエンターテインメントが、主催するオーディションで3万人を超える中から選ばれて、芸能界デビューしました。卒業した高校は東京都立江北高校(2017年現在 偏差値53)を卒業しました。

sp1

また高校時代は、軟式野球部に所属し東京都大会で、準優勝した経歴を持っているスポーツも出来るイケメンで、天は二物を与えるとは少しズルいな、そんなイメージがありますね。性格的には、天然で見た目が子供っぽいですが、中身はもっと子供だと言われるほどの憎めいない奴、そんな言葉が当てはまる人です。堀井新太さん自身が性格を分析すると思ったことが口にでるタイプで、明るくておしゃべりであると公言しています。

続いてはリアル彼女の話ですが、現在いないようです。しかし具体的にタイプがあり、1.掃除や料理が得意で家庭的、2.色気があり3.肌が綺麗である事がタイプのようです。この様なタイプなら直ぐにでも見つかりそうですよ。

堀井新太さんは弟キャラという話もありますから、弟のいない年上の人が良いのかもしれませんね。これ以上条件を増やすと、理想がどんどん高くなって彼女が出来なくなる可能性がありますから、ナチュラルなスタンスでいるぐらいで進めば、いきなり出逢ってしまうかもしれませんよね。

出逢いなんて狙って出来る物では無いので、少し気になっているうちに実は相手を意識していたなんて事になるかもしれません。フライデーとかの週刊誌系にいつの日か載るかもしれませんね。

続いては堀井新太さんの俳優としての評判について書いて行きます。

緑茶‏ @green16tea  1月16日

その他

噂になってる「感情8号線」のエピソード1、川栄李奈さんの主演回をやっと見たけど、確かに素晴らしい。

この人こんなに歌上手かったのか…!まさに心を揺さぶる、ダイレクトに響いて来る歌声。ドラマ自体も良かった。

川栄さんと堀井新太くんの演技いいなあ。

今日焼酎‏ @kyoushowchu  2015年9月25日

その他

若手の男性キャストも良かった。志尊淳くんの爽やかさは芳根京子ちゃん吉本実憂ちゃんを惹き付けるだけの十分な説得力がある。高杉真宙くんの微妙な心情表現の巧みな演技。堀井新太くんの爽やかな熱血漢ぶり。泉澤祐希くんの大黒柱的な安定感と存在感から確かな実力を感じさせる

sp1

こより@年度末病‏ @koyori_31011  2015年8月16日

その他

今、「妻と飛んだ特攻兵」を見ているんだけど、堀井新太の演技が凄く良くてびっくりしてる。最初あまり上手いイメージ無くて、Dステでしか見たことなかったから…、成長したね(;_;)

演技に対する評価はうなぎ登りと言っても良いですね。起用されているドラマも『マッサン』や『下町ロケット』等話題作に次から次へと出演し、事務所側からの期待も感じることが出来ますよね。

現在年齢も20代中盤と言うことから考えても、色々な役柄を熟していけそうですし、高校生役もまだまだいけそうですね。

まとめ

役者としては成長株ですが、D-BOYSの中では和田正人や瀬戸康史に抜かれたようなイメージがありますよね。しかし、今回の記事を書いてみて解ったことは演技に対する評判が高いと言うことです。

このまま舞台や映画、ドラマに出演を続け印象を与え続けると、評判もうなぎ登りになりそうです。後はいつの時点で役柄のバリエーションを増やし、年齢が上がる毎にシフトできると役者として生き残ることが出来ると思います。

また、芸能界に残り続けるという事も大切なスキルの一つです。そのため日常生活や芸能活動を含め、色々な事を経験し演技に生かす必要があるそう感じました。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です