みゆはんのプロフィール。彼氏や出身高校は?すっぴんがすごいという噂は?

出典:【Amazon.co.jp限定】自己スキーマ(初回限定盤)(CD グッズ)(貼るだけでゆるくな~るステッカー付)

今回は、コスプレイヤーか?または、シンガーなのかはカテゴリーが良く解らないみゆはんを掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 芸名 みゆはん
  • 生年月日 ?
  • 血液型 ?
  • 出身地 香川県
  • 所属事務所 ハイスピードボーイズ
  • カテゴリー シンガーソングライター

彼氏や出身高校は?すっぴんがすごいという噂は?

彼氏の存在については、今現在ツイッターのやりとりの中で彼氏はいないと公言しています。また、必ずメッセージを送るとリプをくれるという事でも有名なようです。ですから、彼氏らしき人が出来たら、ツイート内容も少しは変化があるかもしれないです。

sp1

また、定期的に質問を投げかけてみることで現在みゆはんの気持がどの様に動いているかなどを読み取ることが出来るかもしれません。続いては、出身高校ですが2015年まで出身地の香川県にいたと言うことなので、地元の高校に通っていた可能性があります。

今の芸能活動のスタンスは本名を隠し、芸名1本で活動するというスタンスです。そのためプロフィールその他はシークレットとなっています。ブレイクしバラエティーに出演し始めると色々な事が明らかになる可能性があります。

ではここから、どの様にして芸能活動をスタートしたのかについて書いて行きます。2015年に香川県から上京し、まず始めたことがコミュ障あるあるの動画をアップロードしました。その動画は速いスピードで人気となり、6万リツイートを稼いで一気にトレンド入りを果たし、有名人となりました。

また活動当初は顔も隠して活動しており、知る人ぞ知る人でした。動画をアップするときにコスプレイヤーのような衣装を着ていたので、コスプレイヤーと勘違いしている人が居ますが、本人曰く心がソングライターであると話しています。

今年2017年には念願叶い、ビクターエンターテインメントからミニアルバムをリリースする事が決定しています。タイトルは『自己スキーマ』というタイトルです。通常版とグッツ付きのリミテッド版があります。

因みに2017年3月12日現在、通常版はアマゾンで現在品切れ状態であり発注しても在庫がないようです。ミニアルバムに収録されているぼくのフレンドはテレビ東京で放送されているけものフレンズのエンディングテーマソングとして起用されています。

シンガーソングライターして活躍したいという、夢が叶った形となりましたね。続いてはみゆはんのすっぴんがすごいという噂をネット上のつぶやきから検証してみましょう。

今回みゆはんに関するツイートやユーザーのつぶやきを検索してみましたが、どうやらみゆはんは元々が綺麗みたいで、それなのにもっと綺麗に見せようとして加工をしてしまっているからインターネット上では評判が悪いようです。

確かに加工アプリは、素顔のままアップしたら正直あまり可愛くないわけですがそれを少しでも可愛いと思ってもらおうとする努力に結果です。しかし実際にその人を見たりするとソーシャルメディアの顔とはほど遠く騙されたそう感じるようです。

確かに目の大きさや顔のメイクなど、色々とやり過ぎて誰が誰だか解らない状況になってしまいがちですし、綺麗になりたいその気持が強すぎると、思ったようには上手く行かず嫌な思いをするようですね。

まとめ

CDデビューも果たして今後もっと芸能活動が上手く行きそうですし、音楽ソフトが売れないので上々な滑り出しではないかと感じました。今後はもっと大きな舞台への進出を望んでしまいますね。

行列の出来る法律相談所やさんま御殿などへの出演で一気にブレイクアーティストとなる可能性が高くなると思いますね。コミュ障という事ですが、出演がかなえばそれなりに美味しくして貰えると思うので出演してみることをお薦めします

コミュ障とは言っても、手帳が出るほどの障害では無く自分で治すことが出来る物ですからね。最初は疲れるかもしれませんが、メディア露出を重ねることでなれて来るような気がします。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です