鈴川絢子は結婚してる!旦那は何者?父親はチャゲってマジ?

出典:鉄分多め。 – 関東編 – (ヨシモトブックス)

鈴川絢子さんをご存知ですか?ウィキペディアに掲載されていない方なのであまり分からない人もいらっしゃるかもしれません。1991年3月25日生 まれ千葉県出身で、東京NSC16期生として2010年に伊豆田なつみと「F2」というお笑いコンビ、ピンともに活動されています。普通はコンビで活動し ていればピンの活動はしませんが、コンビの仲があまりよろしくないのでしょうか?

ま、そういうわけではなく、鈴川さんといえば、趣味の一 つに「鉄道」があります。そうなんです。鉄道オタクで、いわゆる「鉄子」ってやつです。その知識も生半可なものではなくものすごく詳しいのです。ですから 鉄道の番組で鈴川さんが出演すると凄い盛り上がるんです。けれども、相方は鉄道を全く知らないのでそこには参加できない。というわけで、ピンでも活動。

sp1

そういう意味では、芸人のほかに色々な特技があると芸能活動も幅が広がりいいですよね。更に、鈴川さんの趣味は鉄道だけにはとどまらず、ゲーム、卓球、野球が大好きなのです。野球は実践はせず観戦のみで、千葉ロッテマリーンズ、広島東洋カープの大ファン。

卓 球は学生時代に全国5位に入るほどで、アスリートと呼んでもいいほどの実力者。そしてゲームですが、こちらもかなりやりこんでいる様子で2009年4月 15日からニコニコ動画のゲーム実況を開始。内容は、バイオハザード4、ファイナルファンタジーVIIシリーズで完全ノーカットで行っておりました。結構 盛り上がっていたのですが、ニコニコ生放送ということもあり、見られる人が限定してしまうので現在は配信をやめています。

20歳の時にイケメンと結婚!出産して母親になっている

ま た、鈴川さん、写真をご覧の通り非常にかわいい方です。お笑い芸人なのにこんなにかわいい!アイドル芸人と言えば、稲垣早希さんのイメージが強いかと思い ますが最近は結構増えてきています。例えば、小川暖奈さん、光永亮太さん、田中聡美さん、福本愛菜さん、といった方々は本当に芸人なのかと思えるぐらいの ルックスをされています。ま、福本さんは元NMB48のメンバーですから可愛いのは仕方がないとして女芸人のルックスのクオリティーはどんどん向上してい るような気がします。能年玲奈さんのものまねをするぐらいホント二人は似ています。ま、年もそんなに変わらないですしw

現在23歳の鈴川 さん、アイドルとしては十分まだまだ通用する方なのですが既に結婚されているんです。結婚したのは2012年9月、20歳のときです。更には、今年 2014年2月14日には妊娠中であることを発表。7月25日には緊急帝王切開と大変な出産となってしまいましたが、現在は母子ともに健康な毎日を送って おります。ちなみに第一子は2460グラムの長男を出産と言うことで男の子です。今後とも幸せに!

そして、旦那さんはいったい何者?一般 人とか会社員とか報じられている記事が多いですね。確かに芸能人ではないことは間違いないのですが、業界の方です。CCの構成作家、生放送のディレクター の七野浩史さん28歳です。Facebookで顔出ししているのでわかると思いますが結構イケメンです。そして身長189センチとかなりデカイ!芸能人と テレビ関係の人が交際するのは珍しくありませんし、何よりも七野さんも鉄道が大好き。共通の趣味から交際がスタートしたようです。

sp1

ちなみ に、鈴川さんの父親が一体だれなのか?噂されているのはあの大者ミュージシャン、チャゲ&飛鳥のチャゲといわれているのです。ま、飛鳥さんは ちょっとヤバいことになっていますが…そもそも、どうして鈴川さんの父親がチャゲさんであるのか?事の発端は、偶々鈴川さんが某バラエティー番組に出 演したときに「実はお父さんがミュージシャンで今も隠し子にされている...」と爆弾発言をしてしまったんです。

鈴川絢子の父親は超大物ミュージシャンのチ●ゲなのか?

chage

隠 し子ということは、自分のこどもということを公にされていないわけですので子供からしたらホントかわいそうな話しです。鈴川さんそのミュージシャンの本当 の妻ではなく愛人との間にできた子供だったのでしょうか?もしそうなのであれば波乱万丈の人生を送ってきたことでしょう。けれども、現在はここまでしっか りと成長し、結婚までし、自分の子供を出産している。そう考えれば立派な大人になられましたね。でも、どうしてチャゲさんだと推測されているのか?

コチラの記事をご覧になられればお分かりになると思います。公式ブログで、「その父親というのはミュージシャンの、某チ○ゲ&」と終わっているのですが、これで父親はチャゲだと推測されているのです。大者ミュージシャンで「チャゲ&」といえば「チャゲ&飛鳥」しかいません。

冗 談でこんな発言をするのはチャゲさんに喧嘩を売っているのと同じ。冗談で言えることではないはず。ということはもしかしてこの話しは本当なのかもしれませ ん。なるほどチャゲさんの娘さんだったとはね…これだけ可愛い娘さんができたということはその愛人の方はものすごくべっぴんさんだったのは間違いなさ そうです。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です