城南海のプロフィール。結婚してる?身長は?ライブ情報や性格の評判は?

出典:ユキマチヅキ

10月の頭に西郷どんのイベントで、ライブ出演を果たし歌手活動も順調な城南海さんを色々な角度から掘り下げます。

sp1

プロフィール

  • 氏名 城南海(きづきみなみ)
  • 生年月日 1989年12月26日
  • 出身地 鹿児島県 奄美大島
  • 所属レコード会社 ポニーキャニオン
  • 所属事務所 ポニーキャニオンアーティスツ

プロフィール。結婚してる?身長は?ライブ情報や性格の評判は?

さて城南海さんの出身地は鹿児島県の奄美大島そういえば最近は田舎に出身の歌手も増えてきましたね。特に出身地である奄美大島は色々な歌手を輩出していますよね。独自な節回しと美形の女性が多いという印象です。

中孝介や元ちとせさんが有名でお互いに他の歌手には無いオリジナリティーの声質が一度聞いたらその人の耳を離さない独特な中毒性がありますね。声質と節回しは本当に素晴らしいと思います。

さて、城南海さんの話に戻していくと、デビューした経緯がスカウトというのは驚きです。それも東京でスカウトではなく、地元鹿児島でスカウトされたのは驚きですね。やはりもう東京には良い歌手はいないのでしょうか?

13歳の時には徳之島に住んでおり14歳で鹿児島に移り住みました。鹿児島で生活をしているときに今の事務所にスカウトを受けてデビューする運びになりました。また、この頃シマ唄にも興味を抱いていたと言います。

因みにシマ唄とは、裏声を巧みにに使った発声法で他人には真似が出来ない独自の発声法の民謡のことを指して居ます。これはもっと調べて行くと各地各地に様々な発声法の民謡が存在するのかもしれません。

さて城南海さんの話に戻しますと、デビューしてからはテレビ東京で放送しているTHEカラオケバトルに出演し、知名度が徐々に上昇しています。歌手としてのキャリアは今年で9年、来年10周年を迎えます。

続いては結婚しているかについてですが、インターネット上では林部智史が彼氏では無いかと言われています。調べてみたところ結婚しているという情報はありませんでした。今後落ち着いたら結婚もあり得るかもしれません。

続いては身長についてですが、調べてみたところ150㎝でした。若干体は小さいというのがイメージです。歌を歌っているときはとても存在感があり大きく見えますよね。続いては性格についてです。

性格はネット上で調べてみると、頑固だと言うことです。頑固と行ってもどの程度の頑固者なのか?深いところまで調べてみたい物です。因みに仕事上頑固な部分は良いですけどプライベートが頑固だと扱いづらい人ですよね。

ライブについては以下の通りです。(https://www.kizukiminami.com/schedule/より引用)

2018.11.09 EVENT 喜界島OTO祭り

【日程】2018年11月9日(金)OPEN 18:30/START 19:00

【他出演者】河口恭吾/城南海/シャイ/すぎら合唱団(ゲスト)

【チケット】前売り:3,500円/当日:4,000円

【チケット販売先】ショッピングセンターふくり、アイショップ喜界島店、SABANI、吉川おみやげセンター、Aコープ喜界島店、上田写真館、よねもりストアー

sp1

【お問い合わせ先】喜界島観光物産協会/0997−65−1202(担当:土岐・栄)

ウタアシビ2018冬 番外編

日時:2018年12月1日(土)開場14:30/開演15:00

会場:岡山市民会館

チケット料金:全席指定 5400円(指定・税込)

※未就学児童の方のご入場不可。

出演:城 南海/IPU環太平洋大学/舞踊集団 宮坂流

ウタアシビ2018冬

【ツアー日程】

12月8日(土)

福岡 電気ビルみらいホール

OPEN 16:30/START 17:00

城 南海 10周年記念ふるさとコンサート

平成31年 1月27日(日)

会場:奄美文化センター

(鹿児島県奄美市名瀬長浜町517番地)

開場 17:30/ 開演 18:30

ゲスト:元ちとせ/サーモン&ガーリック

地元できっちりとライブをしているので、ファンが離れることは少ないだろうなそんな事を考えてしまいますね。

まとめ

地方都市のほうが良い歌手が沢山まだ眠っているのかもしれませんね。東京都内で芸能人をスカウトするのはもう飽和状態ですよね。東京のあの辺を歩けば芸能事務所に声を掛けられるみたいなノウハウがもう出来上がってしまい、それを狙って東京に来るという子もいますからそうなると本当の原石を逃す感じになりますね。

これからは自分から応募する形で歌手になる方が早道かもしれませんね。スカウトを待つだけではなく自分から仕掛けるそんなしたたかな人のほうが芸能界デビューするには早いのかもしれません。

尊々加那志~トウトガナシ~

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です