知花くららって結婚してる?彼氏は?体重やカップは?

出典:Forever Basic―知花くららの一生ベーシック

知花くららさんってクールビューティーのイメージしかありません。今回はプライベートなどを掘り下げて書いていきます。

プロフィール

  • 氏名 知花くらら
  • 生年月日 1982年3月27日
  • 血液型 A型
  • 出身地 沖縄県
  • カテゴリー モデル
  • 所属事務所 テンカラット

結婚してる?彼氏は?体重やカップは?

sp1

知花くららさんは、現在独身ですが熱愛の話はありました。2013年5月にジャーナリストで、東京都知事に立候補したウエスギタカシ氏。しかし現在は、破局してしまったと言われています。

実際は友人と言う事らしいので、世間が想像する恋人関係ではないと話が出ています。今後どの様な男性に心を動かされるのでしょうか?という感じはありますが、2016年夏現在新しい彼氏の存在は確認できません。

この他では歌舞伎役者の尾上菊之助さんとも熱愛の噂があり、実際に付き合っていたようですが、破局その後尾上菊之助さんは他の方と結婚されてしまいました。次に体重と身長ですが、体重は公式には発表されていませんが、推定で54㌔身長は173㎝やはりモデル体型と言っても良いぐらいにできすぎていますね。

ではここから、どの様にして知花くららがミスユニバースに応募していったのかを書いていきます。就職活動をしている時に企業のホームページを閲覧、ミスユニバース応募へのリンクが貼ってあったようです。

チャリティー活動などにも興味があった事と、学生時代を有効に使いたいという軽いノリで応募用紙をダウンロードしたところから、運命の歯車が動き出していったようで、モデルの活動などにも興味は全くないという状態だったようです。

ファッションにも、興味のあるタイプの女性ではなかったようで美容院にも殆ど行った事はなく、メイクもナチュラルに近い状態で過ごす状態でした。全く自分の知らない世界へ飛び込んでいったので選考に残るとは考えていなかったようです。

ミスユニバースの選考と同時に、就職活動の法も上手く進んで、ミスユニバースの日本大会決勝に出場するか?出版社への就職かを選択しなければならない時期に差し掛かった時知花くららさんは人事部に相談しました。

すると答えは「君は優勝しない、なんて誰が断言できますか」と言われモデルの仕事を選択したようです。当初は2足のわらじを履いて活動できれば良いそんな甘い考えが頭の中にあったようですが、ある意味では吹っ切れたのかもしれません。

sp1

そして知花くららさんは、退路を断ってミスユニバースの大会に120パーセントの力で打ち込む事が出来たようです。2006年にロスで行なわれた世界ミスユニバース大会で2位をゲットしその名前が世界に轟く結果となりました。

しかしその後、ミスユニバースが終ってから程なくして摂食障害となり、2年間悩みと葛藤の中を彷徨っていたようです。悩みを誰にも相談できなかったので自分の中にため込んでしまい結果として身体の防衛反応が摂食障害に繋がったようです。

友人の何気ない言葉「きみはそのままでいいんだよ」の言葉で立ち直るきっかけを掴みいつもの知花くららの生活を取り戻したようです。

まとめ

ミスユニバースの大会は、行動全てが審査員に監視されていると言っても良い程気の抜けいない大会です。そのためモデルは常にミスユニバース側が定める厳しい基準の上を知らず知らずのうちに歩かされています。

そのため日本大会から世界大会まで、常に世界に通用する美という物を求められそれに応えられないモデルは選考から漏れていきます。ある意味では精神的にどこか超越していないとまともに戦える精神状態ではないと感じました。

その状態の中で勝ち抜いていくので、その代償としてなにかの病気を背負ってしまっても仕方がないなそう感じてしまいました。精神的に幾らタフでもやはり許容範囲は存在します知花くららさんは頑張ったそう言っても言い過ぎではありませんね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です