中野珠子の年齢(生年月日)は?結婚してる?性格やテレビショッピングの評判は?

出典:所属事務所HP

通販番組では、欠かすことの出来ない一人となっている中野珠子さんを様々な角度から掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 中野珠子
  • 生年月日 ?年11月30日
  • 血液型 ?
  • 出身地 福岡県
  • カテゴリー フリーアナウンサー
  • 所属事務所 オフィスケーアール

年齢(生年月日)は?結婚してる?性格やテレビショッピングの評判は?

誕生日の日付は、公表されています。11月30日しかし、何年生まれかというところまでは公表されていません。恐らく年齢を公表されるのは本人が嫌がっている可能性はありますね。年齢についてはあくまでも個人的な推定ですが、40代中盤ぐらいでは無いかと思いますね。

sp1

あまりに若くても売りたいと言う感じが画面から、滲み出てテレビで見ている視聴者が逆に退くそんな感じがありますから、その辺を上手いことセーブ出来ると思います。

生年月日が非公表と言うことから、結婚しているか否かという事も公表されていません。結婚していても、していなくても特に商品の売上げに響く事は無いので、公表しないのかもしれません。

性格的には、テレビの画面を見ているだけでは解りませんが恐らく推測するに商品を売る仕事をしている以上真実味がないと、商品購入に結び付かないので性格的にはきっちりしているのではないかと推察できますね。

テレビショッピングでの評判をネット上のつぶやきから拾ってみました。

metal_apple‏ @metal_apple  2月7日

その他

【TV通販のMC女の正体】:http://bit.ly/2jXLiaR

通販番組のMCとして良く見る声のデカい女がいる。

その名も中野 珠子。

通販のMCだけで食っていけるのかと思ったら、レポーターやらキャスターなど多岐に渡って活躍している様だ。

持ってるライセンスも凄い!

ろしなんて‏ @roshinante  2016年11月4日

その他

ケーブルテレビ見過ぎなせいでウザいはずの通販の宣伝がクセになることがある。ジャパネットの高田氏、トーカ堂の社長と八波一起氏なんかはさすがだなと思う。最近では中野珠子さんの声がクセになってきた。

意外と知られている存在である事を認識しました。確かに前の番組を見てそのままなんとなくテレビを付けていると通販番組になだれ込んで買うわけではないけど、見てしまいなんとなく気になる存在が居るそんな存在が中野珠子さんなのかもしれません。

さてここからは、現在の番組出演について掘り下げて行きます。現在もMXテレビのひるキュンで通販キャスターを担当し、日夜商品を売り上げています。この他ではテレビ東京の薬丸裕英さん司会の『なないろ日和』で商品アドバイザーをしています。

sp1

この他CSやBSで複数の通販番組を担当しており、なんとなく見ている人が多いと思います。

また過去に東海地方でテレビ博物館という番組を担当しており、アシスタントをしていた時期もありますから、東海地区出身者については見ていたという人も居るかもしれません。

現在この番組は終了しています。

まとめ

通販番組は、いつからスタートしたのかなと考えると、相当歴史が古くテレビの創生期から続いています。現在は夜中から早朝まで通販番組が放送されており、夜中に放送するほど商品がたくさん売れるという話が確かにあるようです。確かに夜中はお酒を飲んで、淋しいのでつい注文先へ電話を掛けてしまい商品が売れてしまうという事があるようで各局通販番組を制作して販売しているようです。

本当に売れるのか?と思いきや実際に売れているようで、ジャパネットは今や大企業へと成長しました。やはり色々な時間帯で放送することによって視聴者をつい惹きつけるのかもしれません。

そんな一躍として中野珠子さんが、現在も活躍を続ける理由なのかもしれません。今後も商品のアピールをして販売成績を上げていくことになるだろうと思います。今後の活躍がとても楽しみでもあり、通販以外のところでも活躍を見てみたいと思います。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です