今村雅美の今現在。結婚してる?子供は?女優業はまだやってるの?

出典:駿河屋.jp

江崎グリコのCMで、ブレイクしその後活躍をしたわけですが、現在はあの人は今的な存在となり、ある意味注目されている今村雅美さんを掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 今村雅美
  • 生年月日 1979年11月2日
  • 出身地 静岡県 静岡市
  • 血液型 ?
  • 所属事務所 なし
  • カテゴリー 女優

今現在。結婚してる?子供は?女優業はまだやってるの?

現在解っていることは、かつて所属していたオスカープロモーションには所属しておらず、一般人となっています。芸能界で需要が無くなってしまい、姿を消したのか?現場でスタッフに生意気な態度を取っていたのかなどは不明です。

sp1

従って結婚しているのか?ましてや子供の情報なども出てきません。丁度活躍していた時期が、1990年代初等のためインターネットの発達がまだまだで色んなデータが残っていない芸能人の一人と言っても良いです。

また女優活動についても行っているかどうかについても不明で、舞台にでも出演していれば少し位ネットニュースやワイドショーに取り上げられることもありそうですがそれもなしと言うことは引退状態と推測できます。

なぜ芸能活動を行わなくなったかを考えていくつか理由を列挙していきます。まず、国民的美少女コンテストに受かっていきなり、生活が変わりその現状に疲弊し東京での生活は嫌になったのかもしれません。

ここからは国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した主な人がその後どうなっているのかを検証していきます。まず、国民的美少女コンテストは1987年にスタートし、2017年現在も大会は続いています。

国民的美少女コンテストでグランプリ歴代受賞者

第一回 グランプリ 藤谷美紀

現在も女優として活動をしており、2時間ドラマなどレギュラーを多数抱えており現在も一線で活動を継続しています。

第二回 グランプリ 細川直美

俳優の葛山信吾さんと、結婚しましたが現在も女優活動を続けており、時折ドラマで姿をお見かけします。

第三回 グランプリ 小原光代

オスカープロモーションには所属しておらず、詳細は不明。

第四回 グランプリ 小田茜

現在もオスカープロモーションに所属、芸能活動を続けています。しかし結婚と出産を経験し現在は活動を休止中です。

第五回 グランプリ 今村雅美

現在は消息不明で、引退状態となっています。

第六回 グランプリ 佐藤藍子

現在は結婚して芸能活動はたまにしている状態となっています。

sp1

特徴としては、芸能人としてブレイクしているのは、グランプリを獲った人よりも審査員特別賞を取った人の方が活躍していますね。例えば第七回大会でグランプリを獲った須藤温子さんでしたが、審査員特別賞を取った上戸彩さんの方が売れていますし、芸能人はほんとうに出逢いのチャンスを物にしないとその後、売れ続けることは難しいと感じてしまいましたね。第八回大会でもグランプリは渋谷飛鳥さんでした、予選敗退した剛力彩芽が現在もタレントや女優として活動しています。

剛力彩芽という名前と、上手いダンスその上ヘアスタイルをロングからショートに変えたことで、人気が出始めたようです。オーディションに受かってもいきなり芸能界でスターになれるわけじゃ無いという事が明らかですね。

まとめ

今村雅美さんについても、短期間に色々と芸能活動し過ぎて運を使い切ってしまったのかなそんなイメージがありますよね。後は芸能界が自分の思っていた世界と違うと言うことですかね。

ずっと潜伏していて努力実り売れる人も確かにますけど、あれは相当実力があるにも関わらず、誰にも見いだして貰えなかったから売れなかっただけ、と言う才能の持ち主がいます。

これについては見いだしてくれる誰か待ちなだけで、順番待ちと言うことになりますね。

今後、今村雅美さんが表舞台に帰ってくるかどうかは正直解りませんが、帰って来たときどうやって表舞台へ返り咲くかのプロセスが見たい物ですね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です