Da-iCE(ダイス)花村想太のプロフィール。彼女は?好きな女性のタイプはどんな感じ?

出典:Da-iCE FIRST PHOTO BOOK

2012年から、インディーズで活動を開始し2014年にメジャーデビューを果たしたDa-iCEボーカルを務める、花村想太さんを掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 花村想太
  • 生年月日1990年8月15日
  • 出身地 兵庫県
  • カテゴリー ボーカリスト
  • 所属事務所 エイベックス マネージメント
  • 所属レーベル ユニバーサルミュージック

プロフィール。彼女は?好きな女性のタイプはどんな感じ?

2008年5月8日、音楽事業者USENとエイベックスがタッグを組んで開催したオーディションで大賞を受賞し、芸能界入りを果たしました。実はこの前年に審査員特別賞を受賞し、カラオケボックス3年間フリーパスの特権を貰っていました。

sp1

その特権を上手く利用し、大賞を受賞したという事になります。オーディションに応募したのは7321人で、その頂点に立ったという事で相当の強運だったのでは無いかと感じました。

オーディション合格から4年後、2012年にインディーズデビューを果たしました。

2014年1月15日メジャーデビューを果たしました。現在までにシングル10枚、インディーズで2枚、アルバム2枚、映像作品2本、等順調に活動を行なっています。リリースは出来ている物のブレイクという所までは行けていないようです。

また、ボーカリストとしても4オクターブの音域を持っているので、作曲する人は相当楽しいだろうと感じてしまいますね。音域が広いと言うことはそれだけ良い歌が沢山歌えるのでボーカリストとして永く歌い続けて行けそうです。

高校へ進学せずに独学で音楽を学んで掴んだオーディショントップの座、若いからこそ出来たのだと想います。ひょっとしたら今後大学へ行ったり、高校へ通うなんて事もあるかもしれません。

花村想太さんが、カラオケで良く歌う曲ベスト3が紹介されていました。

1位はマイケルジャクソン love never felt so good

キングオブポップスと言われ死んだ今でもファンが減ることはない一人です。

花村想太さん曰く誰とカラオケに行っても歌うという、欠かせない一曲となっているようです。

2位はHY 365日

花村想太さん曰く、自分の持っている声質を使って歌うというボーカリストとして自分の調子を計る曲のようです。

3位は中西保志 最後の雨

元々母親が良く歌っていた曲でそれに影響を受けて歌い始めた曲のようです。初めてのオーディションで歌った曲で本人にとっても思い出深い一曲です。

さて、気になる彼女の存在ですが、仕事が忙しすぎて彼女を作る暇が無いようです。確かに新曲がリリースされたら、プロモーション、ライブ、レコーディングと忙しい日々を過ごしているので彼女のことを考える時間が無いと言うのが真実のようです。

sp1

また、一部では一般の人と付き合っていて別れたという情報もあります。いずれにしても信憑性が薄い話ではあります。好きな女性のタイプはどんな感じなのか?気になるところですが、理想のシュチュエーションというのがあるようです。

それは、浜辺に二人、氷で出来たグラスにコーラをそそいで、グラスが溶ける前に飲みたいです。「冷たいね」って言いながら(笑)(http://www.dd-magazine.net/ 引用)

今後のDa-iCEのライブとイベント日程を掲載しておきます。

  • 11/20 LIVE_EVENT 神戸常盤大学 学祭2016
  • 11/23  LIVE_EVENT 霞城セントラル 15周年 Xmasイルミネーション点灯式出演決定@山形
  • 11/25 TOUR Da-iCE HALL TOUR 2016 -PHASE 5-(ダイス ホールツアー ニセンジュウロク フェイズファイブ)(福井フェニックスプラザ)
  • 11/27 R Da-iCE HALL TOUR 2016 -PHASE 5-(ダイス ホールツアー ニセンジュウロク フェイズファイブ)(石川・金沢市文化ホール
  • 12/18LIVE_EVENT さがみ湖イルミリオンライブ開催決定
  • 2017.1.17  Da-iCE HALL TOUR 2016 -PHASE 5- ダイス ホールツアー ニセンジュウロク フェイズファイブ)(東京・日本武道館)

(引用元http://da-ice.jp/)

まとめ

今後活躍の可能性があると感じました。しかしながらプロモーションを上手くしないと知名度向上していかないそんなイメージを持ちました。今後どの様に活動していくのかが楽しみではあります。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です