家事えもん 松橋周太呂のプロフィール。結婚してる?本名は?性格や評判はどんな感じ?

出典:茂木和哉 落ちない汚れをラクに落とす掃除術

日本テレビの木曜夜19時から放送されている『得する人損する人』で活躍する家事えもんにスポットを当てて色々な角度から掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 本名 松橋周太呂
  • 生年月日 1985年1月15日
  • 出身地 東京都三鷹市
  • カテゴリー お笑い芸人 放送作家
  • 所属事務所 よしもとクリエイティブエイジェンシー

プロフィール。結婚してる?本名は?性格や評判はどんな感じ?

お笑い芸人になったきっかけは、東京吉本NSC9期生で3人組ジューシーズというコンビを組んでいました。しかしこれが残念ながら解散してしまいました。その後、2016年からピン芸人として活躍を始めました。

sp1

そのきっかけが家事えもんでした。松橋周太呂さんは幼少期から家庭の事情で母子家庭で育ち、弟に食事を作るなどの家事を母に変わって行っていて家事に抵抗はなくむしろやるのが当たり前という環境で育ったからです。

そして、日本テレビの番組『得する人損する人』の中で家事えもんとして活躍しています。

また、事務所のプロフィールを見ると趣味におもてなし料理、資格も掃除能力検定士5級洗濯(ジュニア洗濯ソムリエ)、名誉実演販売士、調味料検定等を取得しており、類似タレントとしてはコジマジックやこんまりさん等でしょうか?

本人は、家事以外の仕事が来ないことを嘆いているらしいのですが、家事にはやり廃りは無いからそんなに気に病むことは無いのにな、個人的にはそう考えてしまいます。また、放送作家としてもアメトーク等で活躍しています。

続いては結婚しているかどうかですが、現在は独身のようです。家事が出来れば女性の存在はあまり必要ないのかもしれませんね。最近は考え方が多様化しているために、別に結婚という形を取らない事実婚や週末婚なんて形もあったりします。

また、本名についても松橋周太呂という事でこれは芸名では無く本名のようです。姓は普通ですが、名前が若干変わっていますね。しゅうたろ戸籍に関する書類に書くときに間違ってしまったのでしょうか?それともしゅうたろで登録したのかは解りません。

続いては性格についてです。性格について書かれている物は無かったので姓名判断サイトで書かれていた性格の部分を引用します。(以下https://eunsei.net/1985/10/2/-/-/male/%E6%9D%BE%E6%A9%8B%E5%91%A8%E5%A4%AA%E5%91%82%EF%BC%88%E5%AE%B6%E4%BA%8B%E3%81%88%E3%82%82%E3%82%93%EF%BC%89より引用)

なかなかの自信家で、行動力、決断力に富んでいます。非常に凶運の持ち主で、何事もやり遂げる力強さがあり、発展する気運を備えています。しかし、命式で月柱以外に「正官」がある場合は、気力が散漫になりやすく、自己の信念を貫けないタイプになります。

スタートダッシュは良いけど、その後あまり良い感じでは無いのかもしれません。自信家の一面もあるという事から、本当は家事以外の仕事をしたいと思っている可能性がありますね。

続いては松橋周太呂さんの評判をインターネット上から拾って見ました。(以下ツイッターより引用)

sp1

ひとみん / いばらきけん。

@hitomindd

1月27日

その他

tomoaでさ、カサマルシェでさ、お料理とかお掃除とかを楽しく的なことでさ、松橋周太呂さん呼んでくれないかな、家事えもん、マルシェて響きにぴったりじゃない?しゅうたろさん出るイベものすごい地方あるじゃん、だから茨城なんて楽チンだと思うんだよ。

シンラ � �

 

@OsaHashiS

1月18日

その他

返信先: @akira_yakamashiさん

未だに松橋周太呂を見てジューシーズじゃんっていうわたしの現象に近いですね……

たなか �

 

@flamingo315

2017年12月30日

その他

家電芸人はユウキロックさんと松橋くん推しですね。ユウキロックさんの芸人迷子が大好きですし、松橋周太呂くん…(ジューシーズ……何で解散したんや……)家事えもん応援してるやで

…………涙

やはりトリオを組んでいたときのことを憶えている人も多いみたいですね。また家事えもんとしての活動の評判もとても高いです。

まとめ

今後も家事を中心に活動を続けていきそうですし、伸び悩んでいるコンビトリオが居たら解散した方がうまくいくこともあるのかなそんなことを考えてしまいました。

得する家事 家事えもんと仲間たち「みんな得する家事ワザ」大全集

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です