チームナックス音尾琢真の嫁と子供情報。性格や演技力の評判は?

出典:スミレ 16歳!!DVD-BOX1

チームナックスというと、大泉洋が有名ですが実質売れているのは音尾琢真さんではないか?といわれています。今回はいろんな角度から掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 音尾琢真
  • 生年月日 1976年3月21日
  • 血液型 O型
  • 出身地 北海道 旭川市
  • カテゴリー 俳優
  • 所属事務所 CREATIVE OFFICE CUE

嫁と子供情報。性格や演技力の評判は?

音尾琢真さんは、2008年に春日井静奈さんと結婚しました。馴れそめはやまだひさしさんと、音尾琢真さんが共演されていたテレビ番組『素晴らしい世界』という北海道ローカルのテレビ番組で、2006年から2009年まで放送され、途中で番組タイトルを『スバセカ劇場』とタイトルを変更し放送されていた人気番組。

sp1

この番組に春日井静奈さんがゲスト出演したのが知り合ったきっかけで、その後2007年に放送されていた『セプテンバーラブ?』で、共演しました。このドラマは4話完結のドラマで音尾琢真さんと、春日井静奈さんはダブル不倫に落ちる役柄でした。

このドラマ放送されたのが、2007年結婚したのが2008年でしたからスピード婚とも言えますね。確かに勢いがないと、結婚までは辿り着かないと良く世間で、言われていますからその様な感じで盛り上がっていったのかもしれません。

しかし、ここで忘れてはいけない愛のキューピットがいます。それは番組共演者でラジオDJのやまだひさしさん。かなりの世話好きで音尾琢真さんと春日井静奈さんの結びつきを濃くするのに一役も二役も買った人です。三人で食事をして盛り上がったこともあったようです。

恐らく音尾琢真さんはやまだひさしさんに、足を向けて寝ることは出来ないくらい感謝していると思います。さて、奥さんとなった春日井静奈さんってどんな人なんだろう?気になったので調べて見ました。

1978年4月10日生まれ、現在38歳、青森県出身でスターダストプロモーションに所属しています。芸能界入りのきっかけはユニチカの水着キャンペーンモデルに選ばれ、それをきっかけに事務所に入り芸能活動を開始しました。

カテゴリー的には女優で、脇役を今まで熟して来ました。今後も脇役女優としてキャリアを積み上げていくと思います。さて、二人の間に子供がいるのか?という事が気になりますが、まだ二人の間に子供はいないようです。

ここまでは奥さんや子供馴れそめについて書いてきましたが、音尾琢真さんの性格について書いて行きます。チームナックスでの立ち位置は末っ子キャラこう書くとアイドルグループの自己紹介みたいですが、一番年下で甘え上手という所らしいのです。

sp1

そのためみんなに可愛がられるタイプのようです。また仕事に対しては真面目であると言う話が出ています。最後にインターネット上の評判を書いて行きます。

DamageDestructor‏@DamageDestruct  2月15日

その他

「日本で一番悪い奴ら」借りて来て観た。綾野剛さんの豹変していく過程が凄くて引き込まれた。これが実在の人をモデルにした内容なんだからえぐいな。ちょこちょこ配役のミスマッチが気になったけど、音尾琢真さん、こういう厳つい役似合う!えぐい内容だけど映像に力があって面白かった。

ふゆ‏@winter_ay  2月13日

その他

従兄弟がーーーーーー叔母がーーーーーナックス知ってた!!!!!!!音尾琢真が好きって伝えたら渋いねぇ(笑)って言われたーーーーーー!!!!

音尾琢真さんに興味を持つ人は渋い人、世間からそう思われるようですね。良くドラマで脇役俳優にばかり目が行ってしまうそんな、嗜好に人たちが音尾琢真さんのことを好きなのかもしれません。

また、演技に対する評価もとても高いですよね。今後出演するドラマによって好評が増えそうですし、音尾琢真さんと役柄が混同するぐらいドラマを見てくれたら、音尾琢真さんが良い役者であると言う証明になりますね。

まとめ

チームナックスというくくりでは無く、所属している5人それぞれが力があるその様な気になりました。今後の活躍が楽しみですね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です