枝元萌の身長体重は?結婚してる?性格や演技の評判は?

出典:オフィシャルサイト

NHKの朝ドラに多く出演している枝元萌さんを今回は色々な角度から掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 枝元萌
  • 出身地 滋賀県
  • 生年月日 1976年6月15日
  • カテゴリー 女優
  • 所属事務所 スターダス 21

身長体重は?結婚してる?性格や演技の評判は?

身長は158センチ体重は79㌔少し太めな感じに見えますが、数字に表すと意外とやせ形かそんな気がしてしまいますよね。続いては結婚しているかについてですが、今のところ結婚を臭わせるソーシャルメディアの書き込みはありませんでした。

sp1

今後注目されると、トーク番組などの中で今の状況が語られる日が来るかもしれません。今のところテレビを見ている視聴者には注目されているようですが、トーク番組に呼ばれるまでの人では無さそうです。

枝元萌えという名前を元に性格を推察してみることにしました。性格的にはおとなしく控えめに見えますが、ここぞと云うときに人に対してずばずばと意見を言うので、辛辣な人といえそうですね。

また、一見人見知りをするが、心を許すと徹底的につきあうタイプなので仲が良くなる間には少し時間が掛かる可能性があります。(名前レシピ参照http://name-recipe.info/

続いては演技の評判について書いていきます。ここのところ朝ドラの「わろてんか」に出演し、万城目歌子という役どころ夫である売れない芸人の万城目吉蔵の妻で食堂を経営する女主人です。インターネット上ではどんな評判が立っているのかを拾って見ました(以下ツイッターより引用)

ネットショッピングマニア

‏@hidarumaway

1月9日

その他

わろてんか万丈目歌子役の枝元萌!吉蔵・藤井隆との喧嘩の演技が上手い! | Tokimekix

わび@さび‏

@think_literacy

フォローする @think_literacyをフォローします

その他

【対比演出は「けっこうやっている」】鼻の下伸ばして

万丈目「夫婦万歳/音曲万歳」おトキ&風太「もう組めまっせ」

SUZ

 

@mashasy

2017年12月27日

その他

【本日の万丈目吉蔵】

万々亭が…マンマンに✨

カレーは自由軒みたいだな�

乙女組を見る吉蔵さんは…

“いもうと”を見る藤井さんと重なって…

ラフォーレ原宿でのデビューイベントを思い出したわw

その他

#わろてんか 追いついた。

高橋一生さんの濡れ髪に着流し、枝元萌さんのカフェーエプロンスタイルとかっこいいしかわいい。歌子さん、二足も三足もわらじ履いての大活躍期待してます。

sp1

徳永えりさんはきりっと。

乙女組は、仲良くわちゃわちゃしてほしいけどな~。

寺ギンさんは、鬼から仏に�

やはりNHKの朝ドラは人気が高いですね。このドラマは吉本興業の創設期の話がベースになっていますから、当初から吉本興業の芸人がたくさん出演するのではないか?等と言われていました。

また主演をつとめる葵わかなさんは、mineoのCMに出演する等話題がありましたが、意外と脇を固める役者さんも面白い存在の人が多いという事が解りました。また、枝元萌さんはこのドラマが終了すると再び女優として注目される可能性が高いと感じます。

まとめ

女優活動は相当長いようですが、今までバイプレイヤーとして活動しておりあまり素性が明らかになっては居ないのです。年齢も41歳と言うことで既に結婚していたり、事実婚状態の人が居ても可笑しくありませんね。

しかしながら、女優というのはいつ売れるか解りません。晩年になって売れた女優としては吉田羊さんやキムラ緑子さん等が居て、吉田さんの場合はHEROに抜擢されたことで真剣を得て今の地位を築いています。

また、キムラ緑子さんも最初は関西を中心に活動していた舞台女優でしたが今ではブレイクを果たして舞台と映画テレビを掛け持ちしています。枝元萌さんにもその可能性を感じてしまいます。

このドラマを見たプロデューサーがどのような感じで枝元萌さんを料理して再び輝かせてくれるのかそれを見ていくのが楽しみな逸材ではありますね。今後の活躍がとても楽しみなバイプレイヤーの一人です。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です