悠木碧のプロフィール。出身高校・大学・彼氏・カップ・性格を一挙に紹介!

出典:悠木碧フォトブック Sugary Fairy~季節のスイーツを添えて~

子役から芸歴をスタートし、現在声優として活躍している悠木碧さん。しかし色々なところがまだ知られていないところがあります。今回は様々な角度から掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 悠木碧
  • 生年月日 1992年3月27日
  • 血液型 A型
  • 出身地 千葉県
  • カテゴリー 声優 元子役
  • 所属事務所 プロフィット

プロフィール。出身高校・大学・彼氏・カップ・性格?

悠木碧さんの芸歴スタートは子役時代に遡ります。4歳から映画やドラマで活動を開始し、世間が認識したのは『あっぱれさんま大先生』に出演したことからでした。当時は芸名も違っていて、八武崎 碧(きやさきあおい)因みにこれが本名と言われています。

sp1

あっぱれさんま大先生というと、子役を沢山出演させてスターを作った割には残っているのは、内山信二一人という事で芸能界の厳しいそんなイメージを持ってしまいました。特に子役と呼ばれる人たちは、中学生になると仕事が減ると言われているためここを上手く乗り切れると女優俳優と呼ばれる人になります。

しかしそれでも生き残りは厳しいのが、現実です。悠木碧さんも上手くシフトして芸能界に生き残った一人です。続いては学歴に入っていきます。出身高校は千葉経済大学付属情報処理科を卒業しました。

やはり将来のIT化を睨んでの学校選択だったと思います。情報処理科で何を学んだのかというところはとても興味がありますね。因みに部活動は美術部という事で文科系女子という事になりますね。大学は早稲田大学で2014年に卒業したという事で声優の仕事に邁進中です。

何学部だったかというのは不明です。しかし、卒業までこぎ着けたというのは中々出来る事は無いので芸能活動の傍ら、大変だったのではないかと思います。声優としての仕事は2003年からキャリアをスタートさせています。

現在まででキャリア14年、主役級の仕事も入ってくるようになっており、今後の活躍に期待が掛かります。彼氏の存在に関しては長谷川良太説が有力です。とは言ってもこの人一般人で掲示板に書き込まれたらしいんです。

それも高校時代に付き合っていたと言う話ですから、信憑性が薄い情報で本人が認めたわけでもありません。これは悪質なネットユーザーの悪戯、当時は相当叩かれ話題となりました。

悠木さん自身も17歳の時に自身のブログで、今まで彼氏が居たことが無いと言うので今もそうなのではないかと言われています。ゲーム好きなヲタ女子と言います。今もプレー中のゲームがあり、熱中しているかもしれません。

sp1

続いてカップについては、インターネット上ではDカップでバスト75センチと言われています。やはり身長145㎝という事から考えると妥当な線だと思います。確かに声優は声だけではなくビジュアルも大切な時代になりました。

そのため今後、水着姿の披露もある可能性がありますから、それを期待しましょう。性格については本来真面目ですが、気分が乗ると悪戯好きに変貌し、破天荒な一面があり声優仲間が被害に遭っているようです。

まとめ

声優さんというと、過去には俳優として売れない人が行なう仕事でした。そのためギャランティーが安く、声優をやることが恥じみたいな部分もあったようです。しかし、アニメは子供に夢を与え続けその結果声優の地位も向上してきました。

最近では声優になりたいのか?タレントになりたいのか?解らないなという人も見かけるようになりました。アニメや映画の声優よりもテレビのバラエティーの仕事の方が忙しい人や歌手として活動して球場やアリーナクラスの場所をソールドアウトに出来る人たちもいるほどです。そのため最近では、声優になるための学校があり、ある程度のところまで上手い人は沢山いるようになりました。

そのせいでアニメ声女子というのが、世間にいるようになり個性をアピールすることが難しい時代となった気がしますね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です