ヤバイTシャツ屋さん ありぼぼのプロフィール。彼氏や出身高校は?性格や歌手としての評価は?

出典:公式twitter

今回は注目されているバンドヤバイTシャツ屋さんのメンバーの中からしばたありぼぼさんを中心に掘り下げて行きます。

プロフィール

  • バンド内ネーム しばたありぼぼ
  • 出身地 大阪府 高槻市
  • 活動年2012年から
  • カテゴリー ベーシスト

プロフィール。彼氏や出身高校は?性格や歌手としての評価は?

幼少期5歳まではアメリカメリーランド州で育っており、帰国子女です。その後、帰国して日本で過ごします。バンド活動を始めたのは大阪藝術大学に入学してからで軽音楽部の仲間でした。

sp1

個人的な趣味嗜好はハロープロジェクト特に道重さゆみが好きであり、ヤバイTシャツ屋さんのメンバーにも道重さゆみTシャツを着せている。もちろん道重さゆみ本人からも公認を得ています。

現在使っているベースは、ヤマハ製でPBX42ホワイトエアクラフトグレイでは無いかと言われています。推定金額は5万から8万位です。今後ヤバイTシャツ屋さんがブレイクすると楽器メーカーの方からベースをオーダーメードで作ってくれる可能性があります。

ここまでは大まかなプロフィールを書いてきましたが、彼氏について書いて行きます。
調べましたが有力な情報は無く、恐らくいないのかもしれませんね。バンド内でも女性として扱われていないと言うことから彼氏が出来るのはもっと先かもしれません。

続いては出身校についてです。調べて見ましたが解りませんでした。
続いてはしばたありぼぼの性格について書いて行きます。しばたありぼぼの本名、柴田亜里沙で性格を推察していきます。
以下引用(URL: https://enamae.net/)

リーダータイプ。幼少期から勝ち気な面があり、何でも自分だけでやり遂げたい独立心旺盛な人です。自分の意見が第一と考え、自己主張が強いのですが、その自信は人を安心させ、信頼されます。また、友人を大切にするので慕われます。
運動神経抜群で体力にも恵まれています。周囲に左右されない意志の強さと綿密な計画を実行する慎重さと行動力を備え、困難を克服します。人の話を最後まで聞かないところがあるので注意が必要です。また、人を信用せず打算的で虚栄心が強い人になる傾向があります。

世界を股にかけて活躍します。年齢を重ねるほど、知り合いが増えていく運をもち、国や年齢の垣根を越えた広い交友関係を結びます。とくに大金持ちや資産家などと縁があり、女性は玉の輿に乗ることも。
温和で才能に恵まれているため、人望を得ることが出来ます。周囲の助力も大きい。

波乱に富み、平穏には人生を送れません。鋭い先見性と直感力があり、社会的な成功を手に入れることもありますが、詰めが甘く失脚してしまいます。家庭的には恵まれず、孤独な晩年でしょう。女性は晩婚の傾向があります。
義理人情に厚く、人の世話をよく焼き、損と分かっていても一肌脱がずにはいられません。しかし、人の良さから騙され損をする事が多いでしょう。

sp1

若い頃は順調でも年齢を重ねて晩年は辛い状況となる可能性があるといわれています。確かに芸能界という華やかな業界にいますから、ヤバイTシャツ屋さんがブレイクしなくなると苦労する可能性があります。

歌手としては声がかわいいという評判がもっぱらで、作詞家としての評価もとても高いのも確かです。今後も評価の高い歌詞を生み出すはずです。

まとめ

今回は、ヤバイTシャツ屋さんを掘り下げてきましたが、ラジオ局やライブシーンを追いかけているファンの人たちからの評判がとても高く。今後ブレイクアーティストになる可能性がとても高いと思います。
またヤバイTシャツ屋さんというバンド名もとても面白いですよね。最近はバンド名も飽和状態ですからね。文章みたいなバンド名を付けると逆に売れるかもしれません。何でその名前にしたのか等の興味が沸くので次にどんな音楽をやるのかなどの興味へ移って行きますからこれからはそんなことを考えるのも一つです。

【早期購入特典あり】げんきいっぱい(完全生産限定盤)(DVD付)(タオル付)【特典:ステッカー付】

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です