アントニー(マテンロウ)の親は寿司屋?年齢は?高校や学歴は?相方は誰?

出典:アイ アム ジャパニーズ -これがハーフ芸人の生きる道- (ヨシモトブックス)

お笑いコンビ、マウンテンロウのアントニーさんって最近バラエティー番組に良く出演さえれていますよね。マウンテンロウのお二人は、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属されています。

しかし、マウンテンロウというお笑いコンビ、一見すると明らかに黒人であるアントニーさんだけが凄い目立ちますが、相方は日本人だからなのか普通で目立ちません。やっぱり、この外見だとかなり貫禄あるのですが、年齢は1990年2月9日生まれの25歳です。若いですね。

sp1

はい、この通り、どっちが目立つかといえば、明らかにアントニーさんが目立っていますよね。筆者も、アントニーさんは知っていましたが、相方の人の存在は知りませんでした。人によっては、お笑いコンビではなくピン芸人だと思っていた人もいるぐらいです。

確 かにアントニーさんがインパクトがあるのでコンビ名は売れていくかとは思いますが、それでも、相方さんは損をしちゃいますよね。ちなみに、この人は、大野 大介さんというのです。声優の小野大輔さんに名前が似ていますが全然違います。そんな、マウンテンロウのアントニーさんに注目してみたいと思います。

アントニー(マテンロウ)の親は寿司屋?高校や学歴は?

こ のアントニーさんですがガタイが全然日本人じゃないのは当然です。身長183cm。体重115kgという巨漢で、パンチングマシンでパンチを打ったとこ ろ、300キロを超えました。他の芸人たちとは次元が違う身体能力を見せてくれたわけですが、実はお父さんがアフリカ系アメリカ人のプロボクサーだったの です。しかし、アントニーさんが3歳のときにお亡くなりになられたそうです。

そして、お母さんが日本人でアントニーさんはハーフになりま す。ちなみにアントニーさんの本名は、堀田アントニー世紀さんだそうです。本当は、アントニーをミドルネームにするつもりだったのですが、お母さんが間違 えてしまい、このような名前になってしまったわけです。ただ、これだけのルックスをみると、やはり英語ができると思うのが自然です。ですから、英会話ス クールで先生に英語でしゃべりかけられてしまったり、中学生1年生の時に英検5級を受けるも不合格になってしまうなど、外見とギャップのある本当に日本人 らしい方です。

sp1

また、お寿司屋さんで板前さんに「お任せします。」と注文すると、カリフォルニアロールを出されたというエピソードもござ います。また、実家には弟さんが一人いまして、お寿司屋さんを経営しているというのですからこれもまたギャップですよね。また、身体能力は非常に高く、小 学生ながら時速120kmの剛速球を投げていたそうです。そのまま行けば、プロ野球選手も夢ではなかったのでしょうが、ひじの故障で野球は辞めてしまわれ たそうです。

そして、高校ですが、アントニーさんは北区出身ですが、アントニーさんのお母さんは、アントニーさんのお父さんがお亡くなり になられたあとは、日本人の男性と再婚されています。その後は、板橋区に引っ越されたそうです。そして、相方である大野さんとは高校の同級生らしいので、 板橋区の高校ということがわかります。ただ、どこの高校なのかは不明です。また、学歴も、大学に進学しているのかも不明です。

しかし、2009年結成なので、19歳のときに芸能活動をスタートされていると考えられます。大学に行きながら芸人を頑張る人もいますが、なんとなく、大学には進学していないのではないだろうかと思います。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です