モデル尾花貴絵のプロフィール。出身大学や身長は?結婚してる?性格や評判を調べてみました。

出典:[amazon]尾花貴絵 Everlasting [DVD]

モデルやリポーターとして活躍する尾花貴絵さんを色々な角度から掘り下げていきます。

プロフィール

  • 本名 尾花 貴絵
  • 生年月日 1992年7月28日
  • 出身地 神奈川県
  • 所属事務所 オスカープロモーション
  • 活動開始 2010年

プロフィール。出身大学や身長は?結婚してる?性格や評判を調べてみました。

幼少期から、バレエをやっておりバレエでプロになりたいと感じていたようですが、そんな最中に芸能事務所からスカウトを受けて芸能界入りをしました。因みに家族構成は父親、ヤクルトで投手として活躍した尾花孝夫氏、母親、他に兄弟が2人いるという事で末っ子です。

sp1

父親が元野球選手という芸能人は意外と多く、声優の落合福嗣さんの父親は落合博満氏、倉持明日香さんの父親は倉持明氏、俳優の山田裕貴さんの父親は、山田和利氏と調べてみると結構います。

話を尾花貴絵さんに戻しますと、2010年にJMAAモデルオブザイヤー新人賞受賞を取莉その後、金沢市コンシェルジュとなり、現在の事務所と契約しました。その後、翌年旭化成のキャンペーンガールに選ばれ、2012年にモデルガールズというガールズグループを組んで活動した時期もありました。

シングルを2枚出してその後は、活動休止しています。現在はTBSテレビの『世界ふしぎ発見』のミステリーハンターと日本テレビ系のニュースEveryにてコーナーレポーターを担当しています。

それ以外の仕事はラジオ日本で、2018年より埼玉 彩響のおもてなしも担当。ラジオパーソナリティーとしても研鑽を積んでいます。また昨年、イメージビデオもリリースしています。

大学については、進学せずに高校卒業後現在の仕事をしています。まあ、今後大学に通う可能性はないとは言えません。今後どの様な心境の変化が起こるかによってどうなるか?は解りません。

身長については、174㎝で公式プロフィールに記載されています。流石にモデル体型となってます。身長だけは努力して伸びるわけでは無いので天性の物と言えます。事と次第によってはまだ伸びるかも知れないと若干期待してしまいます。

結婚についてはしていないです。それどころか熱愛報道も出ていません。事務所が恋愛に厳しい事務所なのである程度売れてからでないと恋愛解禁とはならないようです。芸能人としてまだまだ精進しないとならない時期という事でしょう。

sp1

性格に関しては、プライベートではひょうきん者、仕事は真面目という事のようです。今後、バラエティーへの出演が叶えば多面的に見る事が出来るようになりますが、現時点ではその辺まで明らかになる可能性は低いです。

ここからはインターネット上の評判を拾って見ました。(以下Twitterより引用)

黒丸(よく正露丸とかウサギの糞に間違われる)

@iwakake

2016年11月14日

あなたの腸は大丈夫? 【モデルガールズ 尾花貴絵】 (共同通信) こんにちは。尾花貴絵です! だいぶ寒くなりましたね。皆さん体調崩されていませんか? 最近何だか  http://kyodo.co.jp/col/2016-11-14_1574328/

ジェントル

@gentlegentle

2015年2月14日

『ガチバン2』舞台挨拶終わりました!陳内将さん、山田裕貴さん、尾花貴絵さん、チェン・チューさん、皆さん本当におもしろくて素敵で、暖かいお客さまに囲まれた素敵な舞台挨拶になりました。『ガチバン2』とてもおもしろい作品です。皆さんぜひ劇場へお越しください(^^)

ファンも結構いて、映画も見に行ってくれたという事でありがたいなと感じてしまいます。ツイートを見ると本人が発信しているツイートと関係者のツイートも多かったのですが、唯一の一般のファンのツイートとなります。

まとめ

仕事内容を見ましたが、概ね順調ですね。番組レポーターとラジオパーソナリティー、等担当しており、色々なスキルを磨こうと事務所が考えているようです。ラジオが上手くいけばもっと放送時間が延びたり、違う番組を任される可能性があります。

そのための登竜門的な番組で有り、今後がどんな展開になるのか楽しみです。また、女優の仕事もここのところ来ていませんが、年格好があえば役柄が向こうからやってくるだろうと思います。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です