杉野真実アナウンサーの実家や父親が凄い?スッキリ・カップ・美脚など。

出典:日本テレビアナウンスルーム

杉野真実さんといえば、朝の情報番組『スッキリ!!』でレギュラー出演されています。簡単なプロフィールですが、1990年1月20日生まれ、東京 都出身、身長155センチ、聖心女子大学文学部歴史社会学科国際交流専攻卒業、特技「サッカー、剣道(初段)、ゴルフ、器械体操、ソフトボール、乗馬(ラ イセンス3級)、テニス、ピアノ、油絵、書道。資格は漢字検定2級、フランス語検定準2級、エコ検定、他」となっております。

このプロ フィールを見ますと、いいとこ育ちで、資格もものすごくいっぱい持っています。一般家庭ではなかなかこれだけの習い事はさせてもらえないんではないでしょ うか。スポーツもサッカー、剣道、ゴルフ、器械体操、乗馬ってね。特にゴルフや乗馬はお金持ちのやるスポーツです。その上、文も凄いです。それに、聖心女 子大学歴史社会学科の学費は、入学金350,000円、授業料650,000円、施設費265,000、諸会費120,000、初年度納 入金額1,385,000、入学時最少限納入金額867,500円と合計3637500と初年度だけでこれだけのお金が必要となります。

文系の学校の中で はかなりお高いといわれています。そんなこともあり、お嬢様学校の噂も立っているのですが、実際のところは別にお嬢様学校ではありませんが、他の学校と比 較すると断然高いため、どちらかといえば、裕福な家庭の方が入学する学校だとか。

ま、裕福だからと言っても、別にお嬢様というわけでもあ りませんからね。普通の家庭に見ても実はお金持ちというお家もありますから。実際、多くの学生は自家用車で来るわけではなく、普通に電車で通い、髪も染め るし、ジーパンも履く、普通の学生が多いです。その中でほんの数パーセントにお嬢様がいらっしゃるようです。ただ、杉野さんはその数パーセントに入ってい るのかもしれません。

最近は、フジテレビの三田アナウンサーやフリーの夏目アナウンサーもそうですが、お金持ちの女子アナが増えてきてい ます。ただ、やはりその中でも金持ちエピソードが半端ないのは、やはり杉野さんです。まず、アルバイトはしたことが無いそうです。よく、男性アナウンサー とか「大学生の時はコンビニのバイトをしてました。」とか語りますが、杉野さんはそういうの無いんですよね。

芸能活動をされていれば話は 別ですが、学生のころから売れていれば仕事が忙しく、バイトなんてしている暇がない。という違う理由があります。でも、暇だけどバイトをしないのはやはり お金持ち。この点は金持ちアナウンサーなら多分みんなそんな感じでしょう。アルバイトよりも語学留学や趣味に励むでしょう。

これは、凄い 話しなのですが、「入社するまで一度もATMの使い方を知らなかった…」というのです。庶民的な考えからすれば相当おバカに思えますが、金持ち的な視点で とらえると凄いですよね。あまりにもお金持ちでATMを使わないという意味です。しかし、金持ちとはいえ、ATMぐらいは使うだろう。と思いますが、基本 的には自分で物は買わず、ブランド物やバッグは全て親に購入してもらっていたそうです。

そんな、杉野さんのお父さんや実家はどんなお仕事 をされているのでしょうか?とりあえず、それは不明です。ただ、言われているのは、資産家、投資家、建設業界のドンま、昔の金持ちに多いポジションですよ ね。今では、IT、金融系でお金持ちは多いですがそれは若手です。年齢的に考えるとその辺でしょうか。あとは、裏で国を動かすような人?常にインサイダー 情報を握っている日本の裏にいる人?

sp1

mori

と いうのは、これは2ちゃんねるの噂らしく、本当かどうか微妙なのですが、なんでも、杉野さんは、85代、86代総理大臣の森喜朗さんの親戚らしいのです。 ま、森さんの印象はあんまりよくありませんが、その可能性があるか、実家が政治家と繋がっている可能性があるということでしょう。そうなると、日本テレビ も国の権力には勝てませんので、杉野さんを落とすわけにはいかなくなります。だから、もしかしたら、コネ入社ではないかとも言われているのです。ま、これ に関しては根拠がないので本当かどうなのかかなり微妙ですが…

杉野真実アナウンサーがスッキリ!!で失敗を…

杉 野アナウンサーですが、2014年11月20日放送の『スッキリ!!』で読み間違いをしてしまったことで話題になりました。ま、アナウンサーの読み間違い はたまにあるので驚くことではありませんが…そういっても、読み手のプロが何度も読み間違えられたら困るのですが、頻発していないようで安心しました。そ んなわけで、実際どんな読み間違いをされたのでしょう?

それは、「スッキリ!!」の占いコーナーの「誕生月占い スッキりす」の一面でした。その日は8月生まれの方が最下位で、「残念、8月生まれの方!」とその後しばらく沈黙が…なぜ沈黙したか、その後もしかしたら 真っ白になったのか、漢字が読めなかったのか…とりあえず、杉野アナウンサーは「だいにんき…」と読み上げたのです。しかし、本来は「大人気(おとなげ) ない」と読まなくてはいけなかったんですね。

他の出演者もそれはさすがにまずいと思ったのか助け舟で「おとなげない…」と渡され、すかさ ず杉野アナウンサーは「おとなげない!ゴメンナサイ!大変失礼しました!」とあわてて声を張って修正したのです。ま、アナウンサーならたまに読み間違えそ うな場所ですかね。ただ、本当に凄い人は全然読み間違えることはありませんけど。

杉野真実アナウンサーのカップや美脚、かわいい顔。

杉野アナウンサーのカップですが巷ではDカップといわれています。しかし、公表していないのでそれはなんとも言えない所ですね。そんなにありますかね…目立たせていないだけかな。ただ、顔はわかいいですね!脚は細っそりとしていてスレンダーな美脚です。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です