釈由美子が結婚した旦那と妊娠は?Gacktや元彼氏など経験人数について。

出典:I am 釈由美子写真集 BOMB DIGITAL PHOTOBOOK

2015年10月12日に速報が入りまして個人的にもかなり驚かされています。というのは、女優の釈由美子さんがご結婚を発表されたのです。おめで とうございます!YAHOOニュースによれば二人が交際をスタートしたきっかけというのが釈由美子さんの趣味の一つでもある登山だったのだそうです。

も ちろん、登山で知り合ったとかこういう話ではなく、今年の春にたまたま知人に紹介されて知り合いました。その男性は、身長180センチほどの長身で俳優の 沢村一樹さんににているイケメン男性です。職業は実業家で東京、神奈川、横浜、鎌倉にてレストランを経営するオーナーで同い年だといいます。

sp1

釈 さんは非常にお父さんが大好きだったのですが1月10日に肺がんで66歳という若さでお亡くなりになられています。それによりずっと落ち込んでいた釈さん を励ましてくれて心の支えとなったのがこの男性の存在です。そして、釈さんはNHKBS1「実践!にっぽん百名山」にて司会を務め、山ガールとしても有名 です。

釈さんのお父さんは学生時代に山岳部に所属しており、釈さんはその影響で小さいころから登山をしていたのです。2013年に番組の 司会をスタートしたことをきっかけに家族で登山に出掛けるようになります。これにより、これまでお父さんと距離が離れていたのですが、登山を通じその距離 を縮められつつあった中、お父さんが肺癌にかかります。

そのようなお父さんのことを思い、「家族ができたら一緒に登りたい」という夢を持 ちました。そして、旦那となったその男性なのですがそもそも山登りには全く興味がないという感じで、山に登ったことがないといいます。う~ん…小学生 のときとかにも登らなかったんでしょうか?

しかし、釈さんさんのことをとても大切に思っていたのでしょう。釈さんと一緒に山に登ることを 決意します。これには周囲もビックリです。仕事が忙しいのに一緒に登ったこともない山に登るなんて…というような反応だったらしいですよ。釈さんに とっては山というのはお父さんだそうです。

ですから、その方が一緒に山登りをしてくれたことにものすごくうれしく思ったのです。9月に両 親へあいさつへ行き自分の理想のタイプだった男性とこれから人生の登山を始めます。結婚した10日はお父さんの月命日で大安。この日のブログでは墓参りを したことが書かれてあり、結婚をご報告されています。ちなみに、挙式、披露宴はお父さんの一周忌後に行う予定です。また、妊娠はまだだそうです。

釈由美子の元彼氏や経験人数について注目してみる。

まずは、Mr.Childrenの櫻井和寿さんにそっくりな佐藤貴紀院長です。白金高輪動物病院の院長でメディアでも取り上げられかなり有名な方です。『佐 藤貴紀のペットなんでも相談室』にも出演されていました。そんな佐藤さんは2010年に釈さんと婚約を発表し結婚の直前でした。

交際も順 調で年内には結婚する予定だった。ちなみに、釈由美子さんの愛犬であるチワワのちょこちょこ、もちもち、たおぱいぱい、しやくてぃちゃんらが二人のキュー ピット役を果たしたのです。いや、しかし、名前が面白いですね。3匹はかわいらしい名前ですが1匹はドドンパー!っと凶暴そうですね。

と ころが、入籍のわずか1か月前に結婚が取りやめになったのです。すでに指はをもらい8月8日には入籍する予定だったのですが一体何が起こったのでしょう か?それを、行列のできる法律相談所で宮迫さんに突っ込まれてコメントしたのは「芸能人の奥さんはもらえない」といわれたそうです。

いや、そんなのはじめっから知ってたでしょう。釈由美子さんは超有名だし…要するに佐藤さんは結婚を準備している最中に釈由美子さんが結婚するとなっただけで家までマスコミが押しかけてきたことにより芸能人の奥さんをもらうという意味がわかったのです。

佐 藤さんもテレビに出演したことは度々ありますがそれでも一般人です。いちいち結婚したからといってマスコミが来ていてはびっくりします。釈由美子さんも当 時は仕事をやめて専業主婦になろうと思い半年ほど休業しながら家事をしていたのですがそれでもやはりやりたいこともあったので佐藤さんを説得して家事と仕 事を両立させるといいました。

sp1

しかし、あまりにもびっくりしたのでしょうね。結局、芸能人という大きな壁を超えることができず破局することになったのです。結婚式場をキャンセルするという辛く泣き出しそうな感じでコメントされていました。

釈由美子がGacktとの10年間の愛人関係。

そ して、釈由美子さんといえば有名なのはGacktさんとの関係です。これは、2012年の週刊文春で釈由美子さんがGacktさんについて暴露しているん ですね。10年近く肉体関係に遭ったと。そのほかベッドの上での話もされていました。ここではちょっと過激なため控えさせていただきます。

つ まりは、2012年から10年以上というので2002年ぐらいからこの関係は続いていたと考えられます。ということは、佐藤さんとの結婚する、しないのと きもGacktさんと関係をもっていたことになりますね。Gacktさんは父親が柔術の達人で、格闘技もやっており肉体は凄いもの、顔もイケメンです。

強 くてかっこいい男は男もほれちゃいますよね。そんな釈由美子さんはもともとはGacktさんのファンだったんですね。2000年ごろにたまたま事務所のス タッフと一緒に食事をしたことがありそこで繋がり二人だけでよく食事をする仲になったのだとか。そして、結局、Gacktの通い妻になってしまったので す。まあ、ファンだったらそうなる確率は高いですよね。

Gacktさんも釈由美子さんがお気に入りだったようでなかなか離してはくれませ ん。佐藤さんと破局した理由もGacktさんが関係しているという説が大きいんですよね。「関係を切りたいの?」っとGacktさんは釈由美子さん迫った のです。ただ、そこで「別れる。」といえないようではどうなんでしょうかね。結婚しても上手くいかなかった可能性がありますね。

Gackt さんは釈さんを通い妻として大事にしており関係がバレて終わりになるのは避けたかったのか、パーティーには必ず釈さんは呼ばずに、もし、友人を連れてきて 釈さんがいた場合、かならず外部には伝えないようにお願いしていたのだそうです。ま、フィリピン人のレスリングの選手をフルボッコにしてしまうぐらい強い 人ですからね。怒らせたらどうなるかわかりません。友人たちもビビってそれは守るでしょう。

ところが、Gacktさんは釈さんのような女 性をたくさん呼び寄せてハーレム化していることが釈さんにバレてしまい信頼が関係があやふやになりついに破局します。その仕返しに週刊誌に暴露したので しょうが、最近では結婚するということもありそういった関係を否定しています。自分で暴露しておいて否定するとうのは突っ込みどころ満載な気もします が…しかし、それが普通に世間に通ってしまうのはGacktさんとの写真的な証拠がないからです。まあ、ただ、Gacktさんではなくしっかりとした やさしい男性と結婚できて良かったと思いますよ。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です