テレビ東京林克征アナウンサーのプロフィール。結婚してる?彼女は?性格や評判は?

出典:テレビ東京公式サイト

今回はテレビ東京の林克征アナウンサーを掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 林 克征
  • 生年月日 1984年 7月27日
  • 出身地 ドイツ
  • カテゴリー テレビ東京アナウンサー

プロフィール。結婚してる?彼女は?性格や評判は?

2009年にテレビ東京入社、担当番組は報道ニュース系の番組が多くバラエティーなどへの出演は今まであまりしたことがありません。因みに現在の担当番組もなないろ日和(月・火)、よじごじDays(木)、テレビチャンピオン極、日経プラス10,TXNニュースです。

テレビ東京の場合、男性アナウンサーがあまりバラエティーの中にアシスタントとして入る機会が少ないのは確かです。タレントが起用されるケースと女子アナが多いので男性アナは真面目な番組起用されることが多そうです。

また、同期はモヤさまのアシスタントを担当していた狩野恵里アナウンサーという事で、対照的な仕事っぷりと言えるでしょう。狩野アナは担当番組で天然ぶりを発揮してアナウンサーにはあるまじき姿を見せてくれました。

現在は結婚して産休中です。さて、ここからは林アナウンサーのプライベートに切り込んで行きます。結婚しているのか?についてですが、2015年当りに結婚したみたいですが、奥さんが一般人故画像がありませんでした。

恐らく今後も奥さんの画像が世間に公開されることは無いと思われるので、どんな風貌か等気になるところはありますが、ツイートを見る限り綺麗な人のようです。従って彼女の存在について、過去に狩野アナとネット上で噂になったようです。

続いては性格についてです。以下(キャラナビ図鑑URL:http://zukan.60chara.jp/talent/47166/より引用)

林克征さんの性格は・・・

礼儀正しい不言実行タイプ。鋭いカンで相手の心を読む

礼儀正しく、落ちついた印象の穏やかな人。1つのことをきわめていく性格なので、何ごともよく考えたうえで行動し、浅はかな失敗とは無縁です。□数は少なく、不言実行を地でいくタイプ。理論的な説明は苦手ですが、直観力はかなりのもの。事実を積み上げた直線的な駆け引きや説得は得意です。その場の相手の心理を鋭いカンで見抜けるので、次に打つ手が即座に頭に浮かびます。義理人情にも厚く、人のためにとことん尽くすため、周囲の人望や信頼を集めます。

束縛を嫌う黒ひょうはこんなタイプが好き

♀ 知的で洗練されたエリートに第一印象でアプローチ。甘えられる頼れる人が好みだけど、束縛されるのは絶対に×。

sp1

♂ 恋や結婚も夢とロマンを重視するので、天使のような夢見る美人が理想の相手。生活感のある現実的なタイプはNG。

続いてはインターネット上から林克征アナウンサーの評判を拾って見ました。(以下Twitterより引用)

テレビ東京の林克征アナウンサーBOROコレクションに感服しながら一緒に写真を撮っていただきました。爽やかなええ青年ですねん。

出張中は朝の番組を拝見していたのですが(京都で見られない)、4月から夕方の番組になってしまったようで、そんな時間、ホテルにいない・・・。残念。

三楽

 

@sanraku0105

2016年1月8日

その他

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160109-00000010-nkgendai-ent …

「チャージ730!」は女好きのするイケメン男性アナウンサーを大橋アナの横につけ、イケメンコメンテーターを並べてみてはどうか。

林克征じゃダメ?

それはおめでたい! RT @odorutteyo: 今日は先輩の林克征アナの結婚パーティーに出席してきました�

写真は公開できないのですが

奥さまとっても可愛いかった

Twitter上では色々な意見が飛び交ってますが、今後林アナウンサーの中で当り番組みたいなものが出来るかもしれませんよね。

まとめ

今回は林克征アナウンサーを掘り下げてきました。まあ朝番組を担当したみたいですけどあまり流行らず終わってしまい、メインパーソナリティーだった大橋アナは既に退社してフリーアナウンサーになりました。時の流れははやいものですね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です