嘘とカメレオン チャムのプロフィール。本名・彼氏・年齢・出身高校は?性格や評判はどんな感じ?

出典:オフィシャルサイト

下北沢を中心に活動しているバンド、嘘とカメレオンのチャムを色々な角度から掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 芸名 チャム
  • 出身地 広島県
  • カテゴリー 嘘とカメレオン ボーカル
  • レコード会社 ハートリードレコーズ

プロフィール。本名・彼氏・年齢・出身高校は?性格や評判はどんな感じ?

2012年にバンド活動を開始、翌年からライブ活動に精を出しイベントなどに多数出演しています。今年2017年に待望のミニアルバム『予想は嘘よ』をリリースしました。活動歴は5年目、今年レコード会社(レーベル)と契約したので今後、作品がリリースされると思います。

sp1

さて、チャムの本名についてですが、公表されていません。因みに本名や年齢、出身高校も公表されていませんが、出身地が広島県と言う事がウィキペディアで書かれていたので地元高校で過ごした可能性があります。

また彼氏の存在についても当然公表されていません。性格的にはおとなしい性格ではないかという事が言えますね。その分ライブで普段のフラストレーションを爆発させているのかも知れませんね。

続いては評判をインターネット上から拾っていきます。(ツイッターより引用)

きのこ ポルカ大好きアラサー‏ @bob4269  9月18日

その他

今日絶対絶対チャムさんと目合って笑いかけてもらえた!!!!!

3回ぐらい!!!笑

TODA@蒼梧藩国‏ @todayuya  9月18日

その他

返信先: @todayuyaさん

嘘カメ初見だったんですがチャム(.△)さんがライブ中あんな笑顔なのが意外だった。カッコいい。渡辺さんの荒ぶるギターも最高であった。

#嘘とカメレオン

ごー@9/21 ゲッチン吉祥寺‏ @gmax0624  9月18日

その他

嘘とカメレオン良き過ぎ!

腕組みでヘドバンするチャムちゃん可愛すぎかよ!

よーすけ‏ @pKANq  9月17日

その他

初めて嘘とカメレオン見てきた

始まりの語りからライブ中のフロントマン3人の煽りお客さんの盛り上がり最高だった!

アサヒさんのベースが格好良すぎてずっと見てた!

そしてラストのチャムさんの投げキッス?ありがとうございました!笑

ワンマン何としても当てたいね!

奏‏ @kana2525_tpok  9月16日

その他

チャムさんと握手した時ボーカルですって言ったら私や!!って言ってくれたてか華奢でいい匂いした可愛かった。生で見れて俄然燃えたので来週のライブで「されど奇術師は賽を振る」頑張ります。(唐突の宣伝)

ほっし〜★‏ @star_makitii  9月13日

その他

因みに今回の嘘カメの曲だったら「ヤミクロ」が一番好き。あとこれはライブ見て気付いたけど、間奏でチャムさんが衣装振りながら踊ってる姿がムチャ可愛い。

よね@密会と耳鳴り‏ @yone_channn  9月11日

その他

おはよね◡̈

さてはて、大阪に到着です�✨

昨日は下北沢ReG。

嘘とカメレオンとやっとこさ対バンでした。むちゃくちゃカッコよくて、そしてライブ中のチャムさんが綺麗可愛いすぎて震えた…!!全細胞が震えた。

sp1

写真はいつもの、可愛く撮るつもりが我慢出来なかったやつ。パンク��

やはり、チャムのファッションやライブパフォーマンスを褒めるツイートが多いですね。キャリアは5年ですがまだまだ世間に浸透していないので、今後色々な音楽番組などで沢山見る機会があるかもしれませんね。

まとめ

今回は嘘とカメレオンのボーカルチャムについて書いてきました。しかし色々とシークレットにされており、今後少しずつ漏れ聞こえてくるのを待つしかないようですね。こう言ったバンドは良く出てきます。

そして、ある程度バンドとして売り物がなくなったときに急にプライベートを紹介し始めてくるので、そのパターンにならなければ良いなそんな事を思ってしまいます。また、ビジュアルを確認するとやはり綺麗である事は間違いないですね。

これからの作品の変化と、どんな物が音楽に投影されてくるかなど色々と楽しみな部分がありますよね。それといつまで過激なパフォーマンスを出来るかがとても楽しみですね。

「予想は嘘よ」

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です