HKT48森保まどかの身長・体重・出身中学・高校は?性格や歌唱力はどんな感じ?

出典:森保まどかファースト写真集 森のモノローグ

博多に出来上がった48グループの一つ、HKT48のメンバー森保まどかさん今回は色んな方面から、掘り下げて記事を書いていきます。

プロフィール

  • 氏名 森保まどか
  • 生年月日 1997年7月26日
  • 血液型 A型
  • 出身地 長崎県
  • 所属事務所 AKS
  • 所属グループ HKT48チームKIV
  • 直近総選挙順位 50位

身長・体重・出身中学・高校?

sp1

身長が167センチ、体重が48キロ思いの外大きいそんなイメージがありますね。アイドルは大きい方が目立ちますからね。中学は長崎県内の私立中学であるという事だけは判明しています。

しかし、具体的な校名までは出てきませんでした。高校に関しては地元福岡の薬科大学附属高校説が出ています。しかし、芸能活動が忙しくなってしまい中退したのでは無いかと言われ通信制の高校などに通っていると言われています。

ここでは、森保まどかさんがどの様にしてHKT48のメンバーへとなって行ったのかを書いていきます。2011年にHKT48研究生としてデビューを果たしました。活動を開始すると、ファンの間でもオーラがあると言われはじめ徐々に頭角を現していきます。

また、ファンの間でもハーフじゃないかと言う話もありますが、ご両親とも純正の日本人と言うことでハーフという説は疑惑で終りそうです。しかし、祖父や祖母については話題に上っていないためクォーターの可能性は否定出来ません。

ピアノの腕前もとても凄く、母親が8年間に渡りみっちりと仕込んだため相当な腕前と言われています。全国大会でもベスト10に入る程のスキルを手に入れたようです。芸能界で生きていく上でもピアノのスキルは重要で歌を歌う時でも音程も取りやすいなど芸能界ではなにかと利点を生みます。絶対音感があるという話もあるぐらいです。

性格や歌唱力はどんな感じ?

性格的にはおっとりとしたマイペースな性格で、周囲からはクールなイメージをもたれています。しかし、本人はプレッシャーに強く根性は誰にも負けないその様に捉えているようです。

また握手会の対応も良い方に入り、ファンからも人気が高いことは間違いありません。今回の総選挙で50位に入り込む大健闘を見せたことから、ファンに愛されていることそれは間違いなさそう感じてしまいました。

上記に書きましたが、ピアノの腕は、プロ級かもしれませんが歌唱力はいまひとつのようです。今後ステージに立つ上で歌唱力も向上していくことでしょう。

sp1

まとめ

今回の総選挙を見て感じたことですが、大分上位が入れ替わってきましたよね。やはり日夜劇場でパフォーマンスを続けているからなのでしょう?しかし上位はメディア露出の貯金があって中々入れ替わりませんでしたが、今後大胆な転換がありそうです。

HKT48のフロントメンバーは、なんと言ってもさしこ(指原莉乃)がグループ全体を引っ張る力がありすぎて、他のメンバーの顔が見えてきにくいのです。他のメンバーももう少しフューチャーされる場所があっても良いような気がします。

48グループについては実は、意外な特技を持っている人が多くピアノと言うだけなら松井咲子さんも弾けるため、特技としてはかぶってしまいましたね。しかし彼女はグループを卒業したため今では森保まどかさんがピアノスキルNo1と言う事になりますね。

他のメンバーでも山本彩が、ギターが得意でギター女子として歌番組などでもプレーしてその特技は本物である事を証明しました。ギター女子はmiwa等の影響で最近増えつつありますからある意味では時代の最先端と言えますね。

ぱるるはオセロが強いという特技があるようです。48グループは夢を見つけたらいつでも卒業して良いグループでもありますから、それぞれ卒業後の事を考えて行動していると言う事になりますね。

森保まどかさんについては、まだ総選挙50位に入り込んだばかりですから今後さらに上位へと入っていくという努力が必要と言えますね。来年総選挙が行なわれるかは解りませんが1年間どの様に努力するかを見てみたい物です。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です