KEYTALK(キートーク)八木優樹の彼女は?年齢や身長、出身大学が知りたい!

今、注目されつつあるバンドKEYTALK(キートーク)、その中のドラム八木優樹さんに特に注目が集まっています。今回はバンドにもスポットを当てつつ、八木さんを中心に掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 八木優樹
  • 生年月日 1988年10月19日
  • 出身地 東京都清瀬市
  • 血液型 O型
  • カテゴリー ドラマー

KEYTALK(キートーク)八木優樹の彼女は?

八木さんは、バンドの中でもドラムスを担当等しており、地味に目立っていると言われています。気になる彼女の存在ですが、赤い公園のベーシスト藤本ひかりと付き合っているという噂になっています。

ただし、噂の出所が解りませんが、インターネット上では相当検索されており付き合っている事になったのかもしれませんが、証拠が出てくる訳ではありませんので単なるうわさの領域です。昔付き合っていて、今は付き合ってないとかありそうですよね。

sp1

この他にも、モモクロとの関係性も噂になっていますが、これは八木さんがモモクロのファンであるという事で関係性があるのではないかと言われているようです。

年齢や身長、出身大学が知りたい!


八木さんの年齢は現在27歳で、身長は168㎝。普段はドラムスなので、座っているからあまり解りませんが。また、出身の大学は尚美学園大学卒業という事です。

尚 美というと、専門学校としても有名ですよね、テレビのCMなどもよく流れていて、音楽からクリエイティブまで、沢山の学科があるようで、将来的にはとても 面白い事が出来そうなところだと感じていました。八木さんが通っていた大学は2000年に出来上がった大学で、まだ15年程度しか経過していませんが、 元々は短大でそれが大学へと変化したようです。、興味のある人はチェックしてみてもいいかもしれません。

sp1

まとめ

今回は、八木さんにスポットを当ててきました。KEYTALKは、最近では珍しい4人編成のバンドで、それぞれに面白いあだ名がついているという少しウイットに富んだバンドです。

音楽性は、8ビートや16ビートではなく、クラブミュージックとして多用されている4つ打ちのドラムと、思わず体を動かしたくなるようなキャッチーなメロディーの作りが特徴です。

2013 年にメジャーデビューしました。インディーズとして2007年から活動を開始し、バンド名もKEYTALK(キートーク)ではなくrealという名前で活 動していました。インディーズを含めるとインディーズ6年、メジャー歴2年合算で8年のミュージシャン歴があります。

それだけあって、ライブなどを開催すれば会場がソールドアウトになる程人気がある状態です。

いつごろ、ミュージックステーションなどに出てくるかが、楽しみな逸材です。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です