渡部建(アンジャッシュ)の身長体重は?熱愛彼女は佐々木希で結婚か?

出典:芸能界のグルメ王が世界に薦める! 東京 最強の100皿

渡部建(わたべけん)、1972年9月23日、身長175cm、体重不明、神奈川大学経済学部卒業、お笑い芸人でアンジャッシュのツッコミ担当、東京都八王子市出身、プロダクション人力舎所属、となっております。実は渡部さん、3人兄弟の末っ子だったのですね。そして、地元八王子にある八王子市立片倉台小学校→八王子市立中山中学校→東京都立日野高等学校→神奈川大学経済学部卒業という形で大学までしっかりと進学卒業されています。

渡部さんの相方である児島さんよりもテレビに出演しているイメージが高いですね。渡部さんは軽快なトークで喋りも上手。児島さんはそんなにしゃべるのも得意ではなさそう。二人は性格が真逆なのでしょうか?でもとりあえず結婚はされています。ちなみに、渡部さんは昔から芸人を目指していたというわけではなく、大学2年生の同級生である児島さんに「一緒にお笑いをやらないか」「おまえしかいない」と誘われたのがきっかけです。

sp1

渡部さんも大学の遊びが落ち着いて少し暇をしていたようでそのオファーを受けたのだとか。遊びって合コンとかでしょうか。渡部さんといえばそんなイメージです。そして、お笑いコンビ「アンジャッシュ」を結成しますが、実はそれから発覚したことなのですが、渡部さんが誘われたのは5人目でその前の人たちは全て児島さんのオファーを断ったのだそうです。

「おまえしかいない」というのはどうやら嘘だったようですね。でも、しかし渡部さんは運が良かったですね。児島さんに誘われて芸人になったことでものすごく大成しているわけですから。ちなみに、人力舎お笑い養成スクールJCA2期生となりますが、半年遅れで入学したためほぼ授業を受けていないらしいです。

渡部建の熱愛彼女は佐々木希で結婚はありますか?

さて、渡部さんといえば女性を口説くのが非常にうまそうな感じがしますよね。ナンパ芸人の一人でもあります。しかも、トークが上手く女性にもてるんです。実際に、カメラの前でナンパを披露し、喫茶店まで女性二人を連れていき、連絡先を交換したこともございました。

みたところ、チャラい感じで女性に接するのではなくものすごく腰を低くして下から接していくイメージですね。そういった話術も大学時代の遊びで身につけたのでしょうか?では、噂の女性はいらっしゃることでしょう。それは一体誰でしょうか?まずは、2004年『メンB』(日本テレビ)で共演したファッションモデルで女優の伊藤裕子さんです。

2人の交際は非常に円満で事務所や周囲の方々も暖かく見守っていたのです。このままいけば結婚というところで残念ながら4年後の2008年に破局してしまいました。破局の理由は芸能人では良くありがちな「お互い多忙だったため」とのこと。渡部さんもバラエティー番組が忙しそうですからね。伊藤さんもドラマや映画の出演のお仕事がございますのでお互いなかなか会える時間がとれなかったのかもしれません。

しかし、渡部さんほど忙しくもないと思います。伊藤さんのライフスタイルに合わせられる男性がいれば結婚して幸せになれるでしょう。2011年11月に年上の一般男性とできちゃった婚をされました。発表当時はすでに妊娠6カ月だったとか。最近は芸能界だけではなく恋愛結婚よりもでき婚が多いような気がします。知り合いにもたくさんいます。

そして、この間の4月23日発売の『女性セブン』でアンジャッシュ渡部健(42)と女優の佐々木希(27)が交際していることが発覚しました!しかし事務所は否定的で「プライベートは本人に任せていますし、親しい友人の一人と聞いております。」とコメントされているのです。

sp1

これだけですと本当なのかどうなのかは微妙ですよね。ですから世間でも「どうせ、ガセネタだろ」という声も多かったのです。事務所もやはり年が離れすぎ、しかもチャラい感じの芸人と交際するのは面白くないと思います。ところが、同誌で綴られていたことなのですが、渡部さんが佐々木さんの高級マンションの合鍵を持っており帰宅する姿が激写されていたのです。

関係者の話によればこれは真剣交際だそうです。さらに、「今月(4月)15日、自身が司会を務めるフジテレビ系『水曜歌謡祭』(水曜7:57)の初回生放送を終えた渡部は、佐々木の自宅マンションに合鍵で入り、その20分後に佐々木が帰宅していた。」と書かれてありました。さらに、17日には佐々木さんが自ら車を運転してラジオの仕事を終えた渡部さんを迎えに行く姿が激写されています。もはや、交際は確実と考えても良いかもしれません。これに関してネットではショックの声も…

ま、ファンからすればショックな話ですよね。しかし、佐々木さんはアイドルではないのでいちいちうるさいことは言われる筋合いはないわけです。二人が合意の上で交際しているのですからそれはそれでよいことではないのでしょうか。さらに、関係者の話によりますと…

どうやら二人の交際は数年前からだったようで、当時ブランドの展示会で知り合い、昨年夏にテレビ番組の共演で再開!そこか複数食事に行くなど、デートをしている間に親しくなったようです。ま、渡部さんは女性の扱いには慣れているでしょうからね。そこまでいけばゲットできちゃうでしょう。

それに、渡部さんは食通芸人でもありましてグルメリポーターもされています。食べ歩きの本まで出版しているほど食には詳しい方で、佐々木さんに対するスマートなエスコートや女性を気遣うやさしさに次第にひかれていったらしいです。ちなみに、結婚については…

とある関係者がこのようにコメントされています。「二人も仕事が順調な時期だけ、すぐにはないと思う。」ま、伊藤さんのときも仕事が多忙で破局したようですのでこの辺は慎重に攻めるかもしれませんね。渡部さんもグルメリポートやMCの仕事、レギュラー、準レギュラーの仕事を持っております。今後どうなるのか展開が楽しみですね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。