武田梨奈はかわいいけど熱愛彼氏は誰?腹筋・カップ・弟についても

出典:ハイキック・ガール! [DVD]

武田梨奈さんといえば、芸能界でも非常に珍しいキャラといいますか、いい意味で素敵な方です。まだ、25歳という若さで琉球少林流空手道月心会(黒 帯二段)と実戦空手の武道家です。10歳のころに、お父さんが空手の試合で負けたのを見てしまい、それをきっかけに自分が強くなりたいと思ったのでしょ う。空手道場に入門し、その後、月心会、全国防具空手道連盟で数多くの実績を残しています。

つまりは、アクションだけではなく、本当に強 い人で、それが、たまたま、2008年に行われた映画『ハイキック・ガール!』のオーディションに参加し、本物を見せたわけです。それが、監督の目にとま り見事合格し、現在では、ソニー・ミュージックアーティスツに所属し、アクション女優、タレント、歌手として活動されています。もともと武道家で役者の道 を志すなんてなんだかブルース・リーみたいですね。そんな、武田さんの気になる話題に注目してみたいと思います。

武田梨奈はかわいいけど熱愛彼氏は誰?

武 田梨奈さんも、25歳と、年頃の女の子です。空手家といっても恋愛に興味がないというわけではないでしょう。しかし、実際のところ恋愛経験がないとのうわ さが立っています。確かにこれまで彼氏らしき存在の方は誰ひとりいません。それは、一部メディアが「恋愛経験が全くない」と報じたところから始まりまし た。

それに対し、武田さんはtwitterにて「全くないわけじゃないです」と修正しました。では、甘い青春時代を送っていたのでしょう か?どうやら…「中学生の頃、バレンタインの日に照れ隠しで顔面にチョコ投げつけちゃったり、好きだった男の子に『女子として見れない』って言われちゃっ たりもしたことあるんだから!」とのことです。

これは、恋愛と言えるのか?いや、言えないでしょう。としか言いようがない。ということ は、一部メディアが報じた「恋愛経験が全くない。」で正しいのかもしれません。ただ、武田さんが交際するとなると格闘家の方でしょうか。それ以外の最近の 若い、骨の無い男性は、怖がって武田さんに近寄ろうとしないでしょう。。。喧嘩をすると絶対にボコボコにされそうです。。。

sp1

武田梨奈「腹筋・カップ数・弟について」

まず、武田さん腹筋が凄いんです。

確 かに割れています。ただ、身長157センチに対して体重が40~45キロというので、ほっそりとしている感じです。50キロぐらいあってもいいかと。そし て、弟さんは武田一馬さんというのですが、お姉さんと同じく役者として活動しています。最近のドラマですと「ごめんね青春!」に出演されていました。

ち なみに、一馬さんも、空手をやっておりまして、姉弟で数々の大会で実績を残しているほどです。本当に凄い二人ですね。二人でトレーニングなんかも行うほど 中が良いのだとか。ちなみに、カップはAかBぐらいではないだろうかと推測されています。確かに見た感じそんな気がします。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です