木村カエラと瑛太の子供の名前は?髪型や関西弁?交際期間や出逢いは?

出典:5years

木村カエラさんは、1984年10月24日生まれ、女性歌手、ファッションモデル、東京都足立区出身、ソニー・ミュージックアーティスツ所属となっ ております。現在では日本を代表する女性アーティストの一人でもありますが、もともとは小学6年生の時にスカウトされファッションモデルとして芸能活動を スタートしたのがきっかけです。

また、木村さんのお父さんがイギリス人で、お母さんが日本人のハーフなのです。良く良く考えてみてもカエラという名前は日本ではかなり珍しい名前です。お父さんが命名したのでしょうがそのいきさつはどういったものなのでしょうか?しっかりと意味があるものかと思います。

sp1

実は、カエラというのはヘブライ語で「最愛」という意味です。ですので、カエラりえは「最愛の娘りえ」ということになります。ところが、実は違がったんです。

そ れは、とある番組で木村さんの本名について突っ込んでみたところ、もちろんカエラには愛という意味がありますが、このようなことはなく、「両親は変わった 名前をつけたかったからなのではないか。誰の名前でもない名前を。」とコメントされています。後々詳しく伺うと、お母さんは「かえちゃん」にしたかったよ うなのですが、どうやらおばあさんがが語尾に「ラ」をつけなさいといったことから、カエラとなったそうです。

うん、かえちゃんも変わった 名前ですよね。それに、おばあさんは何か占星術でも習っていたのでしょうか。最後になんで「ラ」をつける必要があったのでしょうか。とりあえず、特に意味 はなかったようです。そんな木村さんも、2010年9月1日に瑛太さんとご結婚されて、永山さんになりました。瑛太さんの本名は永山瑛太さんですからね。

木村カエラと瑛太の子供の名前は?

2010 年9月1日に瑛太さんとご結婚されて、同年の10月28日に第一子の男の子を出産したことを発表いたしました。第一子のお名前はエイト君!これも変わった 名前ですね。その辺はやはり自分と似たような名前をつけたかったのか?それとも性格が親ゆずりだったのかわかりませんが、いいと思います。ちなみに、 2013年10月7日に第二子の女の子の出産を発表されています。4人家族でとても幸せそうな感じですよね。

ただ、一部では離婚の危機?なんていわれていたりもして、夫婦仲は大丈夫だろうか?と心配の声もございましたが実際のところはどうなんでしょう?

その木村、私生活では2010年に俳優の瑛太と結婚し、第1子を出産。2013年には第2子を出産しているが、果たして夫婦仲はどうなのだろうか?

瑛太に詳しい芸能関係者が語る。

「瑛 太くんは一緒に仕事をしたことがありますし、息子の地元の後輩です。少し疎遠になっていたようですが、2年前、息子の結婚式に電報を送ってくれたんです。 前年にはお父様が亡くなっていましたし、その頃、一部報道でカエラちゃんとの不仲説や離婚説もささやかれていたので、色々と心配していました。ですが瑛太 くんからの電報は、最後に『先輩、結婚っていいもんですよ!』と結んであったんです。その一言だけで、夫婦仲が凄くいいことがわかりましたね。そして翌年 に二人目のお子さんが生まれ、息子がお祝いを送ったところ、『先輩の赤ちゃんも期待してます!うちの子達と遊んでやってください』と返事があり、家族全員 で撮った写真が添えられていました。二人とも凄く幸せそうな顔をしてましたよ」

これからも不仲報道はあるかもしれないが、この二人なら大丈夫だろう。

sp1

出典元:朝芸プラス

ということで、夫婦仲は安全そうですね。ちなみに、栄太さんとの出逢いは、2005年に放映された映画『嫌われ松子の一生』です。役者同士によくあるパターンで、共演からの交際スタートです。ただ、共演後もしくは共演中に交際をスタートさせたわけではありません。

ど うやら、これは初対面というだけだったようで、2009年8月に友人の紹介で再び出会いここから交際をスタートさせたそうです。ただ、共演していたときは お互いあまり興味が無かったのでしょうか。それとも、興味があったのですが、瑛太さんは意外と草食系で、友人の力なしでは行けなかったのか?わかりません が、とりあえずあえて時間をおいたようです。

そんなわけで、交際期間は、2009年からになりますので、およそ1年ほどではないでしょうか。2010年9月1日にご結婚を発表されていますからね。

木村カエラの髪型がかわいい!関西弁が不評。

木村カエラさんって、アーティストでもありますが、もともとはモデル、そして現在は女優としても活動されています。そんなこともあってか、時々に髪の色が変化したり、形が全然変わったりもしますね。

と、かわいらしい感じや奇抜な髪形がカエラさんらしいですね。ちなみに、カエラさんは東京都足立区生まれなので関西人ではありません。それは、明治キリシッシュガム星人のCMでカエラさんが関西弁を喋っていたことでどうやら関西人の方々から不評を買ったようです。

ということで、twitterの反応もやはり悪いです…

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です